※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
妊娠・出産

田園都市線沿いで婦人科検診にオススメな産婦人科はありますか?川崎市、世田谷区で探しています。筋腫と子宮頸がんを持っているため、助産師さんの病院だと不安です。里帰り出産のため検診だけでお世話になる予定です。

田園都市線沿いで婦人科検診にオススメな産婦人科はありますでしょうか?もしくは、川崎市、世田谷区で探してます。
筋腫と子宮頸がんを持っているため助産師さんの病院だと何かあった時に不便かなと思ったり…
里帰り出産のため検診だけでお世話になる予定です。
よろしくお願いします。

コメント

合併症あるとなかなか周産期母子医療センター以外は受けてくれないかもしれません。東京都・・神奈川県周産期母子医療センターとかで検索してみてください。私が世田谷で知っている大きなとこだと成育くらいですかね。

• うたまま

うたまま

ありがとうございます。
    周産期母子医療センターで検索し、距離から日医大にしようかな?と検討中です。

• 3月24日
なぱん

ハイリスクだと個人病院はほぼ受け入れてもらえませんよ!
妊婦健診ですよね??

筋腫などの通院でのかかりつけの病院では健診はうけられませんか??
里帰り先もハイリスク受け入れてもらえる病院じゃないとだめなので、まずはかかりつけ病院での指示を仰いだほうがいいですよ!

私も持病ありのリスクありなので、かかりつけの総合病院での健診、里帰りも別の総合病院です。

• うたまま

うたまま

恥ずかしながらかかりつけと言えるほどの病院がなく。一度近くの婦人科でちゃんと診てもらおうと思います!

• 3月24日
のんたん2号

自衛隊中央病院は田園都市線池尻大橋から徒歩かバスで行けますよ😃
費用が安いです。