※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜から身体がだるく、熱や咳鼻もどうもないのですが、…

愚痴です。昨日の夜から身体がだるく、熱や咳鼻もどうもないのですが、とにかくだるくて一日中動けませんでした。病院に行ったら極度の脱水と診断されました。
今週末義母に会う予定があったので、体調悪いので来週に伸ばして欲しいと連絡したら、そんなことでしんどいの?飲めば治るし大丈夫!大丈夫!と返事がありました。もともと汗腺が収縮できず人より汗をかく体質なので、水分補給は気をつけていましたが、今までにない倦怠感で何も出来ず実母と旦那に助けてもらいました。
それを伝えても、私の方が〜と自分エピソードが返ってきただけで、週末楽しみにしてるね〜と。。
旦那は行かないでゆっくりしようと言ってくれてるのですが、いつもいつも『私の方が〜』と自分エピソードにすり替える義母に腹が立ちます。

コメント

さくら

ありえないですね😢
義母への連絡は旦那さんにお任せして行かずにゆっくりしてください😢
直接連絡取らずに旦那さんから今週末は休ませると言ってもらいましょう!

• てんちゃん

てんちゃん

旦那に任せ、1日ゆっくりしたら体調復活しました!!
    旦那が何と言ったのかはわかりませんが、義母から『大丈夫⁇無理しないでね』とラインが笑
    無理させようとしてただろーと心の中で思いながら既読スルーです😊
    ありがとうございました!

• 3月23日
まー (19)

まさにうちの旦那も今それです!
胃腸炎とも言われたみたいなんですけど主な原因が極度の脱水症状みたいで、確かに私も水分足りてないだけでこうなるの!?っとも思いましたが、だいぶしんどそうです😩😩😩
これで義母は気も使うし余計やられそうですね。😅
旦那明日は仕事お休みにしてもらってました(^-^;

• てんちゃん

てんちゃん

旦那様お身体どうですか⁇
    胃腸炎だと食べるのもしんどいし辛いですね。私は点滴に通い1日ゆっくりして復活しました!
    私も脱水でこんなにしんどくなるなんてびっくりです😅
    旦那のおかげで義母に会うことなく終わりました!!

お大事してくださいねー

• 3月23日
いち

それは腹立ちますね…
脱水症状なめてます😢
次の週にのばせるならそうしてもらいましょう💦
旦那さんもゆっくりしようって言ってるし
義母のことはスルーしましょう💦
あずきさんのお体の方が大事です!

• てんちゃん

てんちゃん

点滴に通い復活しました!!旦那に任せたので、どういうことになったのかわかりませんが、『大丈夫⁇無理しないでね』とラインが笑
    それもまとめてスルーしてます!!
    コメントありがとうございます😊

• 3月23日
93-37 +55

分かります。
ダルい姑ですね💦
私の方がとか、聞いてないし💦
こっちの話しをちゃんと聞いてないのムカつきます😡
人の姑さんなのにすみません💦
旦那さんにしっかり伝えて貰いましょ!
辛いもんは辛いんですから!

くれぐれもお大事にして下さい😢
ママが倒れたら大変ですし😭
ゆっくりしましょ😊🌼

• てんちゃん

てんちゃん

コメントありがとうございます😊やっと復活できました!
    そうですよね。私が倒れたら子どもも困るし💦
    自分が中心じゃないと嫌なタイプなんでほんとめんどくさいんですけど、
    今回は旦那に任せて会わなくて済みました!!
    なのでゆっくり家族で過ごそうと思ってます

• 3月23日
チョコマ

義理母、勝手すぎでしょう‼️🤬
大丈夫大丈夫って、それアンタが言うセリフじゃないですからって感じですよね🙄
旦那さんが行かないで良いって言ってくれてるのが救いですね😄

そんな自分勝手な義理母は無視してお家でカラダを休めてください✨

• てんちゃん

てんちゃん

復活できました!!元気だったらそんな風に言い返してそうです笑
    旦那に任せて会わなくて済みました!!『無理しないでね』って義母からラインがきましたが、既読スルーしてます😊
    週末は家族でゆっくりしようと思ってます!
    ありがとうございました!!

• 3月23日