※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
ココロ・悩み

2才の子供がいる母親です。性欲がなく、旦那の要求に毎日断り続けています。セックスは面倒でしたくないけど、ハグやチューは毎日でもしたい。同じような方いますか?旦那が寂しそうで、気持ちがなくてもしなくちゃと感じています。

2才の子の母です。
もともと性欲がない私ですが、
子どもを産んでからは、さらにその性欲がなくなってしまい、困っています。
旦那は毎日求めてきます。
何かしらの理由をつけて、毎日断り続けています。
別に好きじゃなくなったわけでもなく、旦那を男として見れなくなったわけでもありません。
旦那に申し訳なくて、したくないのに受け入れた後、やっぱり好きだなーって思って、今度こそ求めてもらったらちゃんとしよ!とか、私からももっと求めよう!とか思ったりします。
だけど、翌日になるとその気が完全になくなり、したくなくなります。
ハグだけなら、チューだけなら、毎日でもしたい。
だけど、セックスは面倒だからしたくないんです。
こんな私と同じような方、いらっしゃいますか?
旦那が、毎日毎日寂しい顔をするから、なんだか私も寂しい。だけど、したくない。。。
気持ちがなくてもしなくちゃですよね?

コメント

全く同じです!私ももともと性欲がないのですが妊娠するまでは旦那が喜ぶならいっかくらいでできてたんですが、子供産んでからはもうホントにしたくないです。でも旦那のことはかわらず好きだし離婚とかになっても困るので月2くらいで渋々応じています。それさえも苦痛ですが😭

ととまま

私もちょうど2歳の子がいます。
出産で痔になったり、やっぱり産んだことで痛さが忘れられずそういう行為が怖くなり求められてもまだ無理と断り続けてました笑
1歳までは完母だったので、それも理由に断ったり。。。
旦那が嫌いとかではないけど
そんな気になれないというのが正直なところ。

そして1年半拒絶して
ある夜、酔っ払ってた旦那と未遂で1回仲良ししたらそれで妊娠して、、、
いま2人目妊娠中です笑
旦那には詐欺だといわれ、発覚したときは浮気まで疑われましたが、、、
妊娠中は私は益々無理です。

ゆん

全くおんなじです😭😭
最中でも早く終われ〜と思ってしまいます。重症です💦💦