※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

モラハラ夫早くこの世からいなくなってほしい。離婚できないのは子供が…

モラハラ夫
早くこの世からいなくなってほしい。
離婚できないのは子供がいるから…。
本当は離婚したい。

話せば口論になる。
いつもお金の事!
文句あんなら早く働け、人の金で飯食って
と。
お給料を勝手にひいて、後から持ってくる後から戻すといいながら結局消えてくお金…
信用できない。
話してると震えるほど怒りがこみ上げてくる

コメント

私なら子供連れて実家に帰りますね。
それから働きます。
旦那なんていりません。
生活費くれないから、家を出た。って感じにします。

• ママり

ママり

そうしたいのですが…
    家賃光熱費などの支払いが全て私の口座から引き落とされている状態で、給料手渡しなのでなかなか家出ていけないんです…そこも悩みです

• 3月22日
らら

支払いを全て変更して、家を出る勇気はありませんか?💦

• ママり

ママり

変更って、簡単にできますか?( ; ; )
    名義変更する場合その人も連れて行かないとだったり、書いてもらう書類があったりするのではないでしょうか?
    簡単に電話一本とかで変更できるのであればしたいです。

• 3月22日
  • らら

らら

電気は請求を請求書に変更し名義も変更することを電話で出来ました!水道とガスも私の場合はどちらも電話でした後書類が届いて書いて郵送でした。家賃はなんとも言えません…💦とりあえず電話だけしてみて、出来そうなものやって家を出た方がいいかと思いますよ!お子さんも2歳になりますし、モラハラ(というか言葉?)がわかり始めてるんではないでしょうか…😩

• 3月22日
  • ママり

ママり

なっつmamaさんも経験者なんですね⁉️
    電話でできる事も多いんですね⁉️😳そしたら有難いですが…
    やってみます!ありがとうございますm(__)m

• 3月22日