※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
子育て・グッズ

通販で買うことが多く、H&M、GAP、カーターズのサイズが合う方。コムサイズム、BREEZE、プティマイン、ZARA、ラルフローレン、DIESELのサイズ感を知っている方、教えてください。

ベビー服沢山買われてる方、各ブランドのサイズ感わかる方いらっしゃいますか?😣

今着てるのはH&M、GAP、カーターズが多くてそのブランドだと70㎝とか6Mでぴったりです。

でもバースデイの70㎝はブカブカでした💦
主に通販で買うことが多いので、上記のブランドより大きめ、小さめとかでもかまわないので、知ってるのあれば教えて頂きたいです💦

知りたいブランドが以下です。
コムサイズム
BREEZE
プティマイン
ZARA
ラルフローレン
DIESEL

コメント

🐻

コムサとラルフはよく着せてます!
ラルフは生地があまり伸びないイメージです🤔
成長曲線ど真ん中で6month着れたの2回くらいでした!ちょうど6ヶ月の時だったと思います
コムサはロンパース50-70のものを未だに着せてます!
ちなみにH&Mは4-6month、カーターズは3monthを未だにきてます!

• さといも

さといも

なるほど!😲とても参考になりました、ありがとうございます✨

• 3月21日
ここ

うちはよくプティマインのお洋服着せてます😊
現在7ヶ月(あと数日で8ヶ月)の女の子で体重が7キロなのですが、70がもうすぐ小さくなるかなって感じで80と長袖のトップスは90のものを袖を折って着せる感じて3サイズ着せれてます😂
夏物は80を買うつもりでいますが、GAPなどより小さい感じがするので成長によっては90になるかな?って感じです!

GAPもよく着せますがうちの子はGAPだと70(6M〜)でも少し大きい感じで、まだ60(3M〜)のものがぴったり着れます😅

お店によってサイズ感が違うので困りますよね😩
どうしても困ったら少し大きめのを買って折って着せちゃってます🙆‍♀️✨

• さといも

さといも

遅くなりました、すみません💦
    とても参考になります!ありがとうございます✨😆

• 3月29日