※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

生後1ヶ月の息子くん育児中です。旦那さんにすごくイライラしちゃいます…

生後1ヶ月の息子くん育児中です。
旦那さんにすごくイライラしちゃいますಠ_ಠ

育児で疲れてると仕事でも余裕なくなるわーとか言って
仕事から帰ってくると延々仕事の愚痴。

正直聞きたくないし、
いやいや、育児してないだろお前?って思います。

家事も全部私ですし、
完母だし、
お風呂も私が入れてるし。
あなたがやってることといえば抱っこするくらい。

帰ってきて仕事の愚痴はいて飯食って寝るだけのあなたが、余裕ないとか言ってる意味が分からない。

イライラしちゃいます😭
とりあえず聞いてあげてはいますが…
私も私で家事育児で疲れているのでそのうち
聞きたくないわ!!とか言っちゃいそうです😭

コメント

☆

特に何もしてない人から
育児が〜とか語られても
なんも響かないですよね笑
抱っこだけで育児できてると
思われても😂

• すもも

すもも

ほんとになんも響かないです!笑
    抱っこしたあとに、あーしんどいとか言われるのも腹たちます😂
    こっちは抱っこしたまま家事してるんだよ!って思います😇

• 3月21日
いちご

一緒すぎてコメントしちゃいました😓
愚痴聞きたくないですよね〜。
ウンウン、そうなんだー大変だったねー!って言いながら、頭では、あれ次のミルク何時だっけ?って考えてますよ!笑
うちの旦那は構ってあげないと、ねぇ機嫌悪いの?って超絶めんどくさいので、育児に家事に大変で自分がパンクしそうでも、ロボットのように次は洗い物片付けて〜何時にあれやって〜私は早く寝よって考えてたら眠くなって一日終わります…😓
旦那が帰ってきてからは忙しくなるので、自分の時間も寝る前の一瞬しかありません。YouTubeみて寝よーって布団に入っても、大抵疲れ過ぎて寝落ちです。
帰ってくると喋り続けるわ、ゴミは捨てないわ、たべ散らかすわでもうキレそうな時もありますが、まぁ、仕事頑張ってくれてるしな、、、と今のところグッと我慢できてます😌

• すもも

すもも

うわぁ同じですね😭!おつかれさまです!!
    ほんとに聞きたくないです愚痴…
    うちも聞いてあげないとめちゃ不機嫌になるので適当でも相槌はうってあげてますが、ほんとは耳を塞ぎたいくらい👂
    仕事も…もっともっと稼いできてくれたらなぁ…なんて笑

• 3月21日

すももさん優しいですね☺️
私は鬼嫁なので、はぁ?育児より仕事だけやってた方がよっぽど楽そーじゃん!て言ってしまいますね💦

• すもも

すもも

全然優しくないですよ😭間違いなく態度に出てますもん!!笑
    友達の旦那さんが、仕事も一生懸命で愚痴もこぼさず疲れも見せず、家事育児やってくれてるって聞いて、うらやましいと思う毎日です😫

• 3月21日