※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
家族・旦那

どうしたら旦那のことを好きになれますか?告白されたときに、いい人だし…

どうしたら旦那のことを好きになれますか?

告白されたときに、いい人だしこの人と結婚したら平和にやっていけるかもーって感じで恋愛感情のないまま付き合って、まぁまぁすぐに妊娠して籍をいれて今に至ります。

思ってた通りすごく優しくて、こっちがどれだけ文句言うても聞き入れてくれて喧嘩したことなく、平日はゴミ出しに夜の洗い物にお風呂掃除をしてくれ、土日は家事すべてに子供の相手もたくさんしてくれ、うちの家族のことも大事にしてくれ、夜の授乳も毎回一緒に起きて話し相手になってくれるような、一般的に見たらすごくいい旦那なんです。

嫌いとかは全くなくて、家族として大切だなとは思ってるんですけど、この3年間近く一度も恋愛感情を持ったことがないです。

もうこのまま旦那に恋愛感情持つことはないんですかねー。
もとは恋愛感情なかったけどある日突然旦那に対して恋愛感情が芽生えたって方いますか?

コメント

さりぃちや🌸

待って待って!すごくいい旦那さんですね!!😭😭👏👏
授乳の度起きるだとか、休日の家事全てやるとか、旦那さん外で働いてますよね?😂働き者というより働き過ぎなくらい、、😭😭そんな旦那さんだったら私は幸せだなー

恋愛感情がないというか、気持ち的に落ち着いたんじゃないですかね??

• あさひなぷ

あさひなぷ

コメントありがとうございます😊
    旦那は朝7時に出て行って帰ってくるの23時過ぎでがっつり会社で働いてます💦
    ほんとこんなにもしてもらえてありがたいなーって気持ちはあるんです💦

はい💧
    落ち着いたじゃなくて、始めから好き❤️って気持ちがなくて😭😭

• 3月19日
み〜

わたしのことかと思いました😳😳
わたしは元彼にフラれて寂しくてその時猛アタックしてくれた今の旦那となんとなく付き合い、妊娠して籍入れました。

すごく優しくて家事などもほとんどやって、喧嘩は数回しかないですが、全てわたしが一方的に怒って旦那は怒ることなくひたすらになだめてます笑

わたしもこれから恋愛感情持てるかな〜?と悩んでいますし、いつか旦那と離れたいと思ってしまうのではないかと不安です。
ただ、結婚して何年も経てば恋愛感情が無くなるご夫婦も周りで見てますし、恋愛感情なくても楽しければ良いのかなとポジティブに考えてます!笑

でも、授乳の時毎回起きてくださるなんて素晴らしいですね!✨

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!!
    わー、全く同じ方いてびっくりです😆

そうなんですよ、いつか旦那といるのが嫌になるのかなーとか、もし今の状態で旦那のことを好きになれたらめっちゃくちゃ幸せなのになーとか考えてしまって!!

たしかに旦那といて楽しいのは楽しいので、わたしもポジティブに考えたいです(^^)

真っ暗な中の授乳は寂しいのでほんとありがたいです😊😊

• 3月19日
  • み〜

み〜

ほんとにわかります😭😭
    こんなに大切にしてくれる人を好きになれたら幸せなのにって思います😭
    周りの同い年の友達が夫婦でラブラブで大好きすぎる!って言われるとなんかモヤモヤするというか、、羨ましくなります😌

周りにはこんな良い人居ないよ!って言われますけど、やっぱりたまには女になりたいというか、好き!ってドキドキしたい気持ちありますよね😊😊

• 3月19日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

わかります!
    ラブラブな夫婦が羨ましいです(^^)

親にまで、こんないい旦那おらんでって言われるので大切にはしますが、たまにはドキドキしたいです😆😆

• 3月20日

好きじゃないけど付き合ってて……赤ちゃんできて結婚して……恋愛感情なかったけどある時からめっちゃ好きになった!って人周りに2人いますよ^^

• あさひなぷ

あさひなぷ

2人もいるんですね😊
    その方たちは旦那さんを好きになったきっかけみたいなんあったとか聞いてますか?

• 3月19日

退会ユーザー

1人はインフルエンザの時に会社休んでめちゃくちゃ心配してくれて子供と嫁を必死に面倒見てくれてできない家事もしてその時にトキめいたのと
    もう1人は旦那さんがめっちゃ太ってて常にゴロゴロしてたけど痩せてよくあちこちデート行ったりアクティブになったそうです^^

• 3月19日
おってい

私もそうですよ~
付き合う前からダンナに好きぃっ!♡ってなったことは無いです。
でもとても大事な人になりました。いい夫、いい父親です。

そのままでいいと思います(´˘`*)

• あさひなぷ

あさひなぷ

同じくいい夫いい父親なんです(^^)

旦那さんはおっていさんのこと大好きって感じですか?

• 3月19日
  • おってい

おってい

付き合う前は猛アタックでずっとフリ続けてましたw
    結婚したら好き好き~♡攻撃はなくなりましたねw
    だけど私が誰かと電話してたりすると必ず声を出していてるアピールするので好きなんやなって思ってますw

• 3月19日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

めっちゃ可愛い旦那さんですね(^^)
    愛されるのはいいですよね🎵

• 3月20日
  • おってい

おってい

私的な考えですが女の好きってそうそう続かないと思うんですよね。
    ずーっと好きでいられる人もいてるかもしれないけど私はそれは無理なタイプだと思っててw
    なのであっつく盛り上がったことは無いけど、ふつふつと愛情と言いますかそういうのは彼のいい夫いい父親のおかげで上がってってる気がします。
    なのでとても幸せです♡

きっともものはな様もこれから先一緒に過ごしていくことで家族愛が深まっていくものだとおもいます♡

お互い幸せ者ですね(´˘`*)

• 3月20日
TO_ayk

素敵な旦那様ですね~❤❤
うらやましい👏🏻✨

でも優しいだけじゃつまらないですよね🤔
多分だけどもう恋愛感情は芽生えないかと…

• あさひなぷ

あさひなぷ

やはり今からは無理ですかねー😭
    優しすぎてるせいとかある気もしてきました💦

• 3月19日
  • TO_ayk

TO_ayk

でも絶対優しい人の方がいいので大切にして下さい😭❤
    自分の事を好きでいてくれる人と一緒にいた方が幸せになれる気がします😊

• 3月19日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

それはほんと思います😆😆
    わたしのしてることはないものねだりですよね💦
    ちゃんと大切にします(^^)

• 3月19日
ななみ

私も好き♡ってなったことないまま
旦那と付き合い始めました。
ってかなんなら付き合う前に5-6回振ってます(笑)
でも根負けして付き合い始めたもののちょっとあって「好きだけど別れたい、好きって思われてる気がしない、俺だけが好きで嫌だ」って言われたときに
別れをアッサリokしたものの時間が経つに連れて
あーちゃんと好きだったんだ。って思いました(笑)
なんやかんやより戻して今に至ります

• あさひなぷ

あさひなぷ

なんか素敵です😆😆
    離れて気付くってやつですね(^^)
    そこからは今も好きですか?

• 3月19日
  • ななみ

ななみ

好きですよ、でもめっちゃ大好き♡ってほどではないかな(笑)
    一緒に暮らし始めると嫌な面も見えてくるから…でも家族としては好きです😊

• 3月19日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

めっちゃ大好きがなくなっても家族として好きなのはいいことですね(^^)

• 3月20日
めぐみ

めちゃめちゃ素敵な旦那さんですね!
羨ましいです✨

私は付き合い始めは好き💓って感じでしたが、旦那の好きが強すぎて、だんだんと疲れてきて、別れようか悩んでる時に妊娠がわかり、結婚しました!
妊娠してからも出産してからも、好き💓って感情はありません(笑)

旦那は朝早いので、私はその前に起きてお弁当を作ってまた寝るので、旦那の目覚ましで起きるのが嫌で寝室を別にしているのですが、夜は息子が寝たのを見計らって「こっちくる?笑」とLINEしてきます😓育児で疲れてるのになんでお前の相手しなきゃなんないのって感じでイライラして、いつも未読のまま寝ますが(笑)

優しいし、息子をかわいがってくれるし、オムツ替えなどもやってくれるので、いい旦那だと思うし、嫌いではないですが、うざいと思うことが多いです(笑)
仲良しですが、イチャイチャしたりはしたくないって感じで、もうときめきもないし、男として見てないです😅
でも一緒にいて楽だし楽しいから、まあいいかって感じです(笑)

• あさひなぷ

あさひなぷ

今でもそんなLINE来るなんて、旦那さんはめぐみさんのことまだまだ好きなんですね(^^)

うざいと思う気持ちもわかります😂😂
    わたしも楽だし楽しいので、まぁいいかくらいに思えるようにします✨✨

• 3月20日