※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
サプリ・健康

安城市でおすすめの骨盤矯正のお店はありますか?西尾、岡崎でも大丈夫で…

安城市でおすすめの骨盤矯正の
お店はありますか?

西尾、岡崎でも大丈夫です!
ねだんと雰囲気も知りたいです!

コメント

みやっち

西尾の西尾整体に行きました!初回4500円、2回目以降3800円だったかな?完全予約制でした!1カ月週一くらい通ってフェイドアウトしてしまいましたが💦💦
雰囲気は、普通の接骨院?みたいな感じで痛くもなく、感じも良かったですよ!

ミィ

あたしは今骨盤矯正ではないですが長坂接骨院ってところに通ってて、骨盤矯正もやっていますよ☺️
子連れでもスタッフさんが施術中は見ててくれますし奥にベビーベットがあるので寝かせることも出来ます✨
値段は骨盤矯正で通ってないので分からずですいません😓雰囲気は先生も優しくて子連れで来てる方が結構いるのでいいですし接骨院なので保険適用でやれる部分もあるのかなーと思います🖐️

まり

わたしは知立市のスマイル接骨院に骨盤矯正行ってましたよー!
初診は5400円で、回数券8回で30240円でした😊
先生も話しやすく、子供はバウンサーに寝かせておけて、ぐずるとスタッフの方が相手をしてくれました。
ラインでも予約出来て、今日行きたいと思って連絡しても行ける日が多かったです〜。子供の体調や起きる時間もさまざまだったので、予約がすぐ取れてすぐ行けるのはありがたかったです。
子連れの方結構いましたよ!