※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
ココロ・悩み

最近は赤ちゃんが欲しいけど、なかなか授からず、仕事も忙しい旦那に申し訳なく思う日々。幸せな夢もあるけど、落ち込むことも。我慢と欲望の葛藤。願いが叶いますように。

最近毎日色々考えすぎて寝れない😢
いい事も悪い事も余計に考えちゃう😢
赤ちゃんきて欲しすぎて子供抱いてる夢を毎日見る。起きて幸せな気持ちにもなるが、やっぱり落ち込む。。。
なんで赤ちゃんきてくれないんだろう。
旦那も仕事が忙しくて相手してもらうのもなんか申し訳なくて、ゆっくり休んでほしいし。
我慢。我慢。我慢。
って思っててもやっぱり欲張りな自分がいる😞
はぁ。いい事ありますように😞

コメント

まひろちん

towaさん、こんばんは。
私も4年以上不妊治療してたので、同じような気持ちになってました。
旦那さんは非協力的な時もあるし、欲しいと思いすぎてるからか生理が10日位来なくて授かったかもと思った途端に生理になって泣く日が続きました。
旦那さんは生理がないから、毎日毎月と日が経っても気にならないようですが、女性は毎月生理が来るたびにまた赤ちゃん来てくれなかったって気持ちに苛まれますよね。
マッサージやお買い物に行ったり、お友達とランチしたり、まずは気分転換しましょう。
towaさんが悲しんでばかりだと、未来の赤ちゃんも悲しみますよ。

• towa

towa

ありがとうございます(;_;)
    頑張ります。

• 2月23日