※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっさくん
妊娠・出産

妊娠中で胸が大きくなり、マタニティーインナーが必要です。大阪や京都で大きなサイズのインナーを売っているお店を教えてください。

こんばんは。
妊娠9wです。
マタニティーインナーのことで質問させて下さい。
私は元々胸が大きく、G75ありました。
妊娠が分かってから早い段階で胸がさらに大きく、
そしてかなり重くなり、
現在普段着けていた下着が窮屈に
そして身体の負担になってきました。

これを機にマタニティーインナー
(H〜くらいのサイズのインナーでワイヤーが入っている)
を買おうと思うのですが、大阪京都あたりでサイズが大きなインナーを直接購入できる
お店があれば教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

ひなひま

私も元々H70で、今ではIかJかなって感じです(^^;;
中々サイズが無くて大変ですよね〜( ;´Д`)
プチプラなブランドで直営店で購入する場合はとエメフィールで買ってました。
Hカップまではありますよ。
私は妊娠中はどこまで大きくなるかわからなかったし、その都度買うのももったいない気がしたので、アジャスターフック?を使ってました(^^;;

• いっさくん

いっさくん

こんにちは
    ご返信ありがとうございます♡
    エメフィール見させて頂きました!
    大きいサイズの物もあって値段もお手頃で助かりました(°_°)💦
    アジャスターフック参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 2月22日
彩高

お店の情報じゃなくて申し訳ないんですが、下着は必要でしょうか??私はつわりの時期から締め付けが吐き気に繋がっていたのでカップ付きキャミソールのようなのを着けていました。

母乳育児の場合は乳腺が押さえられると出にくくなるのでノーブラが一番良いと聞いて、出産後一年経ちましたがずっとノーブラです。出産後すぐは母乳パッドないとぼとぼとになるので、それでブラ替わりにしていました(*^^*)

出産後、2ヶ月後あたり、離乳食はじまる半年間は毎日胸の大きさが変わるので(授乳によって片方だけ変わったり)私はノーブラオススメです。

もしくはスポーツブラ(マタニティブラ)のワイヤーがなく、授乳もしやすいのがいいと思います。(が、授乳時やっぱり邪魔ですよー)

• いっさくん

いっさくん

こんにちは
    ご返信ありがとうございます(*^^*)
    いちをカップ付きキャミソール持ってはいるのですが、
    私の場合妊娠してからの胸がかなり重たく、ノーブラ、ワイヤーなし等では背中や肩にとても負担がかかる様で逆に凝りすぎて気持ち悪くなってしまいます😨💦
    かといって締めつけられすぎたら苦しいし、、難しいです😭
    何を優先するか
    少し考えたいと思います。
    役に立つアドバイス、
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 2月22日