※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

保育園用の名前入りネームラベルは、名入れサービスを利用するといいです。ネットで検索するとアイロンで貼るタイプもたくさんあります。

保育園とかで使うネームラベルって
名前入れてくれる物はどこで買いましたか?😭
自分で書くタイプじゃなくて
名入れしてくれるものを探してます😭
ネットで見てもアイロンで貼り付ける物は
たくさんあるんですが😭

コメント

かすみ

うちはミンネで、手書き風って調べて買いました!自分で切るんですが、アイロン不要で手でギュッとするタイプです!耐久性とかは分からないですがタグにつけてるので割ととれなそうです☻

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ありがとうございます☺️この前ミンネでお財布買いました☺️❤️笑笑
    紐をつけなきゃならなくて、アイロンとか貼り付けるタイプだとダメなんです😭✨でもミンネでも見てみますね😊💕

• 3月18日
haru☆mama

ノンアイロンのやつを楽天で頼みましたよー!!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

縫い付けタイプのものですか?😚💕

• 3月18日
  • haru☆mama

haru☆mama

洋服のタグにただ貼って指で押さえるだけってやつです!

• 3月18日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

紐を一緒に縫わなきゃなので、縫い付けのものを探してました😭ありがとうございます☺️💕タグも可愛いのいっぱいあって迷いますよね☺️

• 3月18日