※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来ママ
ココロ・悩み

5歳の息子が甘えてパジャマに着替えさせてと言ってきたが、笑いながら唾を飛ばされてしまい、キレてしまった。明日謝り、抱きしめるつもり。

5歳になる息子が甘えて(パジャマに着替えさせてー!)と言ってきました。
たまにだからいいかと思い、手伝おうと
すると、ヘラヘラくねくねして全然
着替えられず、しまいには笑いながら唾飛んできた?かけられました。
結構な量で風邪で具合悪かったってのもあり、
キレてしまい息子に(好きにしなさい、嫌い、大嫌い!)と言ってしまいました。
私はすぐ寝室に行き、息子は私の母と遊んでて今は寝てます。
今思うと何で嫌いと言ったのか自分でもわかりません。
明日謝って抱きしめるつもりです。
でも絶対傷ついたろうなー

コメント

みぽりん

自分が体調悪い時って
思ってもいないことを言ってしまうことって誰もがあることだと
思いますよ!!!

私はまだ子供が小さいので
嫌いっていっても意味がわからないので大丈夫なんですが
もう5歳となるとはっきりと
わかりますもんね💦💦

でも明日きちんと謝れば
絶対に大丈夫だと思います❤️
子供はママのことが大好きですよ❤️