※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
お出かけ

最近、南知多ビーチランドのおもちゃ王国にいないいないばあやおかあさ…

いつもお世話になっております!!

最近、南知多ビーチランドのおもちゃ王国にいないいないばあやおかあさんといっしょ等の子供スタジオというものが出来たと聞いたのですが、実際に行かれた方いらっしゃいますか?

今度行ってみようかなと思っているのですが、どんな感じなのかなと思って…

結構楽しめそうな感じですかね?
サイトを見ると写真撮ったり出来るくらいなのかなとか思ってしまったり…

ご存知でしたらぜひ教えていただきたいです!!

コメント

T

一人400円だったかな?
大人も子どもも一律でとられますが
なにかしら楽しんでましたよ!

• ちゃき

ちゃき

ありがとうございます✨
    みんな一律なんですね💦
    楽しめるものが見つかるといいなぁ…

• 3月17日
さーママ

今日行ってきました(^^;;

息子1歳5ヶ月
0歳から有料でしたので痛手でした💦
各ブース広くなく、半分が写真のためのスポットって感じでした。個人的にはわんわんカーやゴットンに乗れたのが嬉しかったです✨😂笑
でも息子はそこまで楽しそうという感じではなく??写真スポットはもちろん撮らされてる感満載で笑 スタッフさんがいるのでお手伝いしてくれます❗️こっち見てねー❗️みたいな✨スタジオアリスとかみたいではないですが(^^;;
ブンバボンやわお!を踊れるマットスペースもありましたが、いつも家では踊るのにここでは踊らず....
ボールプールとおもちゃだけ遊んでましたが、そんなんどこにでもあるやんって感じでした(^^;;💦
たぶん2歳くらいから子どもも楽しめるのかなぁー??という印象です❗️もちろん個人差あると思いますが❗️
約1年のイベントとのことですが、うちはもういいかなーと思いました💦
それより無料のトミカの方にハマってました😂😂

• ちゃき

ちゃき

ありがとうございます❤
    そんなに大きなエリアではないんですね💦
    わんわんカーは実際に動かす事が出来るものですか?
    写真を撮ってくれる人がいるのはありがたいですね✨
    楽しんでくれるといいなぁ💦

• 3月17日
  • さーママ

さーママ

そんなに大きくないです❗️私は終わりの方だったのでほぼ貸切状態でしたが(^^;;💦
    わんわんカーなどは動きません💦ハンドルさえも動かせませんでした😂
    あとオフロスキーのタオル?ピンクの、があり、それをかぶって写真撮れるのもテンション上がりましたよ✨笑
    頼んだら撮ってくれると思いますが、私たちの時は子供の目線がこちらに来るように手伝ってくれました✨😊

• 3月17日
  • ちゃき

ちゃき

本当に乗るだけってかんじなんですね😂
    色々写真が撮れるのは親としては嬉しいかもです✨
    水曜日にお友達と一緒に行くことになりました❤
    さーママさんの様に色々写真撮ってきたいと思います❤

• 3月17日
  • さーママ

さーママ

グッドアンサーありがとうございます❗️楽しんできて下さい❤️❤️😍

• 3月17日