※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1ヶ月に一回くらいだけど会社の人と夜ご飯たべにいきます。いつも帰っ…

1ヶ月に一回くらいだけど会社の人と夜ご飯たべにいきます。
いつも帰ってくるのが日付を超えて帰ってきます。
なんかいらいらします。
私の器が小さいだけかもしれないですが、、。

コメント

39110

1ヶ月に一回くらいなら許してあげても良くないですか?(・・;)
すいませんが、ちょっと器が小さいと言うか、旦那さんが可愛いそうに思います💦

• ママリ

ママリ

1人でいらいらしちゃうだけなんで旦那にはわかったよー!ごゆっくりーと言いました!

• 3月15日
ジジ

イライラする気持ちわかります(^^;
1ヶ月に1回くらいならいいじゃん!
っていう気持ちと、私はお酒も今飲めないし、自由にできて羨ましいって気持ちとが混在しちゃいますかね(^^;

私も器が小さいのかもですが、飲み会で楽しんでいる姿想像するとイライラしちゃいます(^^;

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。
    私も娘を旦那に預けて1日でもいいから飲み会とかしてみたいって思っちゃいます笑笑

たまに旦那は仕事頑張ってるけど気楽でいいなと思っちゃいます笑笑

• 3月15日
  • ジジ

ジジ

わかります!
    私も1日でいいから、日付越えてまで飲みに行ってみたいです(^^;
    まあ、旦那に育児任せるのは不安なので無理そうですけどね(*_*)

私は子供産むまで忙しく仕事していましたが、仕事より育児の方が何十倍も辛いです(^^;
    子供は可愛いんですけどね(^-^)
    お互いストレス溜めずにがんばりましょう!!
    今日も1日お疲れさまでした(^-^)

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね!
    仕事は忙しいけど仕事終わったら休めるし自分の時間があるからいいですよね!!

それです!
    私も旦那に育児任せるのは不安です笑

ジジさんも今日一日お疲れ様でした✌️

• 3月15日
りりかか

一度旦那さんに「私も出かけたいから娘よろしくね♡」
と言ってみてはどうですか?
うちは旦那が飲みに行ったり遊びに行ったりすることに口出ししないので、かわりに私も旦那に娘任せて遊びに行ってますよ😃

• ママリ

ママリ

旦那さんに普通に預けられてすごいです!!
    私はまだ預ける勇気がないです、、。
    (ままっこなので😅)

• 3月15日
☺︎Y☺︎

私もイライラします。
行かせてあげたい気持ちはあるのですが、以前、飲んで帰ってきて酔ったままお風呂に入り、なかなか上がってこないので見に行ったら浴槽にお湯くみっぱなしのまま洗い場に全裸で仰向けに寝ている旦那を見て死んでるかと思いました😨😅
やめてくれ…と思い、それ以来飲んで帰宅後のお風呂は辞めてもらいましたが、飲んで帰ってきたら記憶がないそうなので、また飲んで帰ってきてお風呂場での全裸発見するんじゃないかとトラウマです😆
また、飲んで帰って来た時はお風呂も入らず歯磨きもしないので色んな匂いで臭いですよね。。。