※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お出かけ

今年の6月下旬に東京に旅行に行きます。その時、4歳、3歳の子ども(行く…

今年の6月下旬に東京に旅行に行きます。
その時、4歳、3歳の子ども(行く時は年中さん、年少さんです)を連れて行くのですが、東京で2人が楽しめるようなテーマパークや遊ぶ所があれば教えてください🙏
一応、ディズニーリゾートは候補に挙がっているので、その場所以外でお願いします🙏
たくさん教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🙏

コメント

コロン

NHK スタジオパーク、アクアパーク品川、サンシャインシティ、お台場(台場一丁目商店街の奥にたこ焼きミュージアムあります。、フジテレビ、)
上野動物園(近くにコンビニスイーツのアウトレットのドンレミーがあります)
東京おもちゃ美術館(近くに消防博物館、アンパンマンショップあります)(o^∀^o)

• あんぱんまん

あんぱんまん

回答ありがとうございます✨
    詳しく書いていただきとても助かります😊💕
    上野動物園、そういえばパンダ見れますよね😲
    ニュースで見てた時は、見たいなーっち思ってたのですがすっかり忘れてました!!
    アウトレットが近くにあるのとか、とても参考になります✨
    ありがとうございます✨💕

• 3月14日