※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が乗り物好きで、手で押すおもちゃが好き。トミカはまだ小さく、プルバック車を楽しんでいる。木の車はすぐ飽きた。同じく乗り物好きのお子さんにおすすめのおもちゃを教えてほしい。

乗り物好きのお子さんがハマったおもちゃ教えてください🙏

1歳半の息子が少し前から乗り物にどハマリしてます🤣❤️
はじめてずかんでずっと乗り物のページ押してたり、部屋の中で乗れる車も大好きです。
ただ手で押すのが好きなようで最近中古で買ったディズニーリゾートクルーザー?のバスをずっと押して遊んでます!(手でというよりハイハイのような体制で片手でバス押しながら遊んでます😅)
なのでトミカはまだ小さ過ぎて上手く遊べないみたいです💦
あとはプルバック式?の車おもちゃを私に渡してきて走らせて取りに行ってを繰り返したりもよくしてます🤣
ちなみに木の車のおもちゃは買って最初だけ触ってすぐ飽きたようで今は全然遊ばないです😅

最近ハマったばかりなので、これからおもちゃを買う参考に同じく乗り物系が大好きなお子さんがハマってるおもちゃなど教えて欲しいです!
宜しくお願いします🙏

コメント

かおり

上の子はこれシリーズの車は未だに砂場とかに持ってって遊んでます😂
トミカよりも全然大きいので遊びやすいですよ🤗
トイザらス以外のおもちゃ屋さんでもよく見かけます!

• 初ままり🔰

初ままり🔰

コメントありがとうございます😊
    リアルでかっこいいですね👏
    今年砂場デビューしたいのでちょうど良さそうです🙆
    探してみます😊

• 5月5日