※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

娘がEテレのピコ太郎の歌で怖がって泣く。映像が怖いらしい。Eテレを安心して見られない。

最近娘がEテレのピコ太郎さんの寿司の歌で、怖がって泣き出すようになった😅
始めは原因が分からず、泣きながら走ってくるから、どうしたの❓だったのが、毎回泣く時にピコ太郎さんが流れててもしやと…今日一緒に見てたら、歌が流れた瞬間に泣き出した…映像が怖いようです😅
困った…Eテレ安心して流せない😭

コメント

tea.a

みんなのうたのときだけ変えるしかないですね😂

• ミルク

ミルク

本当に〜怖いという感情が出てきたから成長ですね😊みんなの歌気をつけます

• 3月14日
ぴー

息子はおやしらずで泣きます😅
3月になったから変わるかなと思ったら、2月と3月は同じなんですね💦

• ミルク

ミルク

おやしらずも何となく分かります😊
    もうちょい可愛い感じの歌に早く変わって欲しいですね😅

• 3月14日
いちご☆★

そうゆうのありますよね😅
Eテレはいまのところ大丈夫ですが、CMで恐いのが3つくらいあって、いつも逃げて隠れてます。笑
スーモのCMでUSA流れたら笑いながら踊ってます🤣
反応がおもしろいです😊

• ミルク

ミルク

CMもあるんですねー😅気をつけて様子見てみます😌泣かれると泣き止むまでが大変だから、お互い頑張りましょう

• 3月14日