※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
家族・旦那

旦那の帰りがいつも21時近く、平日はほぼワンオペ状態です😂ちゃんと「残…

旦那の帰りがいつも21時近く、平日はほぼワンオペ状態です😂
ちゃんと「残業○時間です」って連絡はくれるのですが、だいたいその時間よりも遅くなって帰ってきます。
連絡があるときに、たまに「もう少し早く帰ったほうがいい?」と聞いてくるのですが、「帰れるんなら帰って来いや!」とも言えず、、、(笑)
でも、やっぱり毎日この感じだと私も仏ではないし、日々の育児で参ってしまいます💦
でも、お仕事頑張ってくれてるし、あんまり早く帰って欲しいって言われていい気はしないだろうな、、、とも思うのでモヤモヤしてます😥
皆さんなら伝えますか?

コメント

Juriet.

私なら週に1回くらいは早く帰ってきてって
言います!帰ってこれるならですが😊

deleted user

遅い日が続くと私もたまには早い時間に帰って来て欲しいって思います😅
直接でも言った事ありますが変わらないですね😂

みぃ

うちは毎日朝は5時~6時に出て帰りは22時~てっぺん回る頃に帰ってきます。
ノー残業デーの木曜日ですらゴルフ練習やら飲み会をいれて結局かわらず。稀に20時に帰ってくるか…。しかし帰ってきたところで何か手伝うわけでもないので。
まぁ…諦めてます!

もう少し早く帰ったほうがいい?なんて聞かれたらまず、なんでそんなこと聞くの?って感じだし、帰れるんなら帰ってこいといいます。

参ってるなら言わないともっとわかりませんよ!
モヤモヤしてるならもったいないです!その時間と精神!
家族なんですから!なんでも言い合わないと!

a..

たまには早く帰ってきて欲しいと
最近伝えたところです😂

パウ

早く帰ってきても21時過ぎで遅くて22時過ぎです。早く帰れるって言っても21時には出れるかなって言われます。早番なのに😭でも、ゼンリー使ってるのでどこら辺に今、いるかわ把握させてもらってます。夕飯の支度とかそれを見て開始するので。