※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家族・旦那

旦那のいびきが強烈にうるさくて寝れない・・・イライラするー!鼻をつま…

旦那のいびきが強烈にうるさくて寝れない・・・
イライラするー!

鼻をつまんでは怒られる。
横向かせて寝かせようと思ったけど重くて動かない。
耳栓してみようかと思ったけど娘が起きたかどうかわかんなくなると困るからできない。

旦那はいびきがすごいことは自覚があるためたまに別室で寝てくれようとはするんですが・・・

他に旦那を起こさないよういびきを止める方法ないですかー!?

たぶんお隣さんにも聞こえてるはず・・・
これじゃあ朝まで寝れない・・・

コメント

ぱんだ

左向きに寝かせるといびきかかなくなります(´・ω・`)

• ym

ym

コメントありがとうございます★
    左向いても右向いてもいびきかいちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

• 2月19日

ストレスですよね(+_+)🌀
横向きに寝ると比較的いびき落ち着くかと思います!
あとはうちの父がすごいいびきでお金はかかりましたが、マイ枕で枕を作ってもらったらピッタリ治りました!
枕の高さもあるかもですねヽ(;▽;)ノ

• ym

ym

どの体勢で寝てもいびきとまらないんですよね😢
    マイ枕かぁ~
    丁度検討してたとこなんですよね(≧ω≦)

• 2月19日
ふゅ

いびき防止グッズを使用するか…枕の高さを低くしたり、横向きかうつ伏せで寝るとイビキがかきにくくなりますよ(^^)

• ym

ym

鼻にはるやつは試したんですが全然効き目なしですしどの体勢で寝てもいびきとまりません😣

• 2月19日
アンパンマンLove

一時的ですが、娘のぬいぐるみを投げつけたことがあります(笑)

多少静かになりました(^_^;)

まるまる

体型はどうですか?うちの旦那は80kgを境にイビキをかく、かかないに分かれます(笑)
ダイエット中ですが、80kgを切ったら見事にかかないのですが、またかきはじめたら80kgを超えています(笑)

太い人はどんな体勢でも首にお肉がついてイビキをかいてしまうんですよね。

もしふくよかな旦那さんでしたら、ダイエットが近道かもです。

けゆ

私の旦那も昔イビキが凄くて息まで止まったりしてて心配してましたが、今はお酒を飲んだ時ぐらいしかイビキかきません。

ダイエットする事でイビキ無くなりました!

毎朝ランニングで7キロ痩せたら今までのイビキが嘘のように無くなりましたよ。