※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義父の発言にイライラ。子供への態度に不満。会わせない方がいいでしょうか。

ただの愚痴です。
義父が変な発言をしました!いらいらがとまりません!
義母が、息子を抱っこしてる時に、義父が、義母のおっぱい吸わせればいいじゃん、吸わせれば出ると思うよ!って言ってきました!私は何も言えませんでした。ほんときもいです。
私は母乳よりの混合で育てていますが、冗談でもそんなこと言う義父にほんとにムカつきました!
あと毎回毎回息子の顔を見て、この子は気が強い子だな
って言ってきます。なんなんでしょ。お腹が空いたら怒るのは当たり前なのに、「怒ってる怒ってる、すぐ怒る子だな」って毎回言ってきます!私が気が強いのは承知ですが、母親に似たねって言ってきます!最近喋るようになって、義姉の子供(5ヶ月)にうーうーって話しかけたりするようになって、でも義姉の子は真顔で息子のことを見てます。息子だけうーうー言っているで息子に義父は怒ってる怒ってるって言います。義姉の子が可哀想と義母がすぐに抱っこをして、息子は一人遊びをします。
義母が私のこと嫌いなのはわかるけど、子供にまでそういう態度をとって欲しくないと思いました。
イライラしすぎて寝れないです。もう会わせたくないとまで思ってしまいました。会わせなくていいですかね?最後まで読んでいただきありがとうございます。
文章めちゃくちゃですみません😞

コメント

おっぱい吸わせろは気持ち悪すぎます😭会わせなくていいと思います(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね!もう何かしらのことがない限り絶対会いに行きません😤

• 3月12日
ぽち

腹が立ちますね!
会わせなくて良いと思います。
うちは仲が良くも悪くもなく、家から10分の距離に義実家がありますが、何かくれるっていう時しか行ったことありません。
なので、義母が孫達に会うのは月1回もありません。

• ママリ

ママリ

私は週一であっていたので余計にストレスだったかもしれません😨
    月一のペースならいいかもですね🙄

• 3月12日
かなピンママ

会わせなくていいし、私なら主人にあなたのお父さんからセクハラ発言されて、イライラが止まらない。毎回気持ち悪いこと言われるし、今後息子に悪影響だから会わせないって言います💦💦
我慢する必要ないし、そういうことはすぐにご主人をサンドバッグにして、がっつり責めて、ご主人から義実家に余計なことを言うなと言ってもらった方がいいですね✨✨

• ママリ

ママリ

旦那もキモいとは言ってくれたもの冗談でしょといいかえされてしまって🤭
    息子に悪影響ですよね!もうできるだけ会わないようにしようと思います😟

• 3月12日
  • かなピンママ

かなピンママ

旦那さんもなんかありえないですね😓💦💦
    これからは義実家に行くのは旦那さんだけでいいし、義実家に行くのは年1レベルでいいかと思いますよ💦💦
    なるべく私怒ってますよと態度に出した方がいいし、急にお嫁さんもお孫さんが来なくなったことをわからせた方がいいですね。

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私もその考えでした😤
    だから旦那にもう実家に行きたいなら息子は連れてかないでねと言いました😑

• 3月12日