※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
家族・旦那

子どもが泣いてくるときに、実父がたまに言ってくる『泣かせるなよ』と…

子どもが泣いてくるときに、実父がたまに言ってくる『泣かせるなよ』という言葉。

まじでどういうつもりで言ってんだろ。
腹ただしいを通り越して悲しい。

子どもを泣かせようとした覚えもなければ、こっちだって泣いてほしくなんかないわ。

泣き止ませためにいろいろ努力してる最中で言われるとほんとにこっちが泣きたくなる。


コメント

めぐる

それは悲しいですね。
お父様はお母様まかせで育児されなかったんですかね…
子供は泣きますよね。
私ならあるるさんが思うように、どういうつもりで言っているのか聞いてみます。

ままり

ひどいですね。お母様もごくろうされたんでしょうね

ぱんだ

気にしなくていいですよ!
真面目に受け取るだけ損です!
昔の男は育児参加してない人多いから分からないんでしょーね。
でもそんな旦那といた義母さんは共感してくれるんぢゃないですかね★
私も旦那の実家行ったとき、義父が「母さんはあまり怒らなかったょな~」とか言ってましたけど、義母が「怒ってたわ!あんた育児しとらんから知らんだけや!」って大声で言い返してましたよ。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も両親と出かけた時に息子がぐずりそうだったので一生懸命あやしてたらお前の方がこどもよりうるさいなと言われて悲しくてムカつきました

なので私があやさなかったらどうなるか教えてあげるねって言ってあやすのやめたら息子はギャン泣き 笑
母が父を叱ってました 笑笑

ポンポン

育児に協力的でない男の言いそうなことですよね😣
誰が泣かせたくてやってるかつてーの!!てか、泣いてる顔だってカワイイなぁと思って眺めてる時だってあります(笑)

ママ

私も言われます!
土日は毎週実家に行くんですけど
昨日も言われました!

泣かすな。
うるさい。
早よ抱っこしたれ。
早よ帰れ。
などなど

言われっぱなしも腹立つので
私も言い返します。
私らが帰るまで親父はどっか行ってろと言わんばかりに最後は家から追い出します!