※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚ちゃん
雑談・つぶやき

旦那が胃腸炎(T_T)精神的なものかもしれないけど…。嘔吐恐怖症の私は吐…

旦那が胃腸炎(T_T)精神的なものかもしれないけど…。
嘔吐恐怖症の私は吐かれるのさえも怖くて(TT)
不安すぎて看病も育児もいっぱいいっぱいで泣いてしまったー(。>д<)もっと強くならなきゃと反省。。
手がかかる息子だけど、こんな日は特に癒される(ノ_・,)

コメント

くた福

大丈夫ですか?
私も嘔吐恐怖症で旦那が最近胃腸炎になり家を出てしまいました...
本当吐かれるの怖いですよね(>_<)
もっと強くならなきゃと思いますが吐くのも吐かれるのも恐怖で仕方ありません...

• 尚ちゃん

尚ちゃん

ありがとうございます!大丈夫です!先週はずっとだったので、あまりの恐怖に旦那は義実家に預けました(^-^;すぐ近くに住んでいるので。そして精神的なもので治りも悪かったです(TT)今もあまり本調子じゃないです…
    逃げたくなる気持ちわかります!!移りたくないし、見る聞くもやだし、私もワザと大きな音、声でごまかしました(>_<")それでもですが(涙)
    ほんと完全に防げる方法があるといいですよね(T_T)

• 2月22日
  • くた福

くた福

私も旦那に話して同じ状況の時は今後義理実家の家に帰ってもらうよう約束してもらいました(>_<)
    今後そうなったときは一緒にいなくて済むってだけで少し安心しましたが怖いですよね。
    旦那と一緒に寝てるのですが夜中に旦那が起きたりすると何?吐くの?とドキッとします...
    それが嫌で寝室本当は別にしたいです...
    移りたくないし見るのも聞くのも嫌なの心からわかります。
    完全に恐怖なんですよね(>_<)
    私も極度の嘔吐恐怖症なので本当嘔吐という事をしなきゃいけないぐらいなら死んでしまいたいと思うぐらい怖いです...
    今後の生活が本当もつと安心できる方法知りたいですよね(>_<)

• 2月22日
  • 尚ちゃん

尚ちゃん

それがいいですね!!近いなら絶対頼った方がいいです!こっちに移ったら大変なんですし!
    ほんとわかります。一緒にいないだけで気が楽になります(>_<")私もですよ!夜中だから静かだし余計に怖いしやめてほしいですよねー!!
    ほんと寝室別にしたいです(;つД`)うちは1LDKで狭くて逃げ場がありません(ノ_・,)

それもわかります!!死んだ方が絶対楽だと思えてしまいますよね。。

今後二人目とか出来たときのつわりすら怖いです(^-^;

• 2月22日
  • くた福

くた福

わかります。
    私もゆくゆくは2人目を予定してますがつわり怖いです。
    1人目は何回か必死で耐えましたが基本気持ち悪いだけで済みました...。
    そしてこれからの子供の嘔吐も正直怖いです...慣れなきゃですが。苦笑

夜中の静かな時嫌ですよね。
    でも人間の体質なのか夜になると副交換神経が活発になって吐きやすいみたいです...
    私には無縁ですが...

同じ悩みを持ってる方がいるだけで少し楽になれます(>_<)

• 2月22日