※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

第二子妊娠を機に、2歳児のチャイルドシートを購入したいです。洗いやすく、狭い車内でも使いやすいものを教えてください。

第二子妊娠を機に、2歳児のチャイルドを購入しようと思ってます。今週末みてこようと思うので、使いやすいものがあれば教えて下さい。

エールベベクルットからの買い替えです。
普通自動車でせまいのと、子供がチャイルドシートに自分で乗りたがります。乗せおろしや、たまに嘔吐することがあるので洗いやすいものがいいです。

コメント

なのは

うちはエールベベのスイングムーンにしました。

お気持ち程度…ですが、リクライニングが効くのでそれにしました。
シートは、チャイルドシート(コンビ)に比べたら、ずいぶん外すパーツも少なくて楽でした。
うちの子は自分でよじ登っています。

車は普通車のワンボックスカーですが、特に狭さは感じません。