※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

質問ではありませんが...今日から旦那の部署が変わって、3日に1回夜いな…

質問ではありませんが...
今日から旦那の部署が変わって、3日に1回夜いない勤務に💦
一緒に住み始めてから初めてで...飲み会や残業で遅くなるのを待ってるのは何とも思わなかったのに、一晩帰ってこないと思うとソワソワして寂しい気持ちになりました😭
テレビ見てても楽しくないし💦
明日の午前中には帰ってくるけど。。。

コメント

べあ

うちも今日は夜勤でいません( ¨̮ )

  • あやの

    あやの

    同じですね!

    • 3月6日
  • べあ

    べあ


    夜勤やるようになって長いですが、居る時はスグに寝ちゃうのに、夜勤で居ない時はなかなか寝つけません( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月6日
  • あやの

    あやの

    付き合ってた時は別々に暮らしてたから何とも思わなかったけど、一緒に住んで帰ってこないのは寂しいですよね💦
    私もなかなか寝れなそうです😂
    夜中何回も起きちゃいそう🙄笑

    • 3月6日
  • べあ

    べあ


    不思議ですよね( .. )(笑)
    結婚して3年も経つんですけどねw

    • 3月6日
  • あやの

    あやの

    旦那さんのことが大好きな証拠です💓
    私もその気持ち忘れないようにします☺️笑

    • 3月6日
  • べあ

    べあ


    大好きなんですかねw
    いないとどこか不安なんですかねー(笑)

    • 3月6日
  • あやの

    あやの

    いると安心しますよね😊

    • 3月6日
ひぃ

私も最初は寂しくてなかなか寝つけませんでした💦
今では旦那が夜勤で居ない方が夜ゆっくりあって好きです🤣

  • あやの

    あやの

    最初だけですかね😅
    子供が産まれたら考えも変わるかも🤔笑

    • 3月6日
ぽんち

わたしの旦那も夜中に家を出たり
たまに帰ってこなかったり、、という不規則な仕事をしています💦
最初は寂しかったものの、
最近では子供寝かしつけ、
1人だと好きなテレビ見れますし
好きなだけくつろげちゃうので
すごい寂しがり屋だった私ですが
その一人の時間が幸せと思うことがあります(笑)
妊娠中は居なかったりすると
やっぱ、気持ち的に不安定になったりもしていました😦

  • あやの

    あやの

    夜中に出て行ったりするのは大変ですね💦
    うちは今日の朝から明日の朝までの勤務です😅
    子供が産まれたら気持ちも変わるのかな🤔妊娠中はやっぱり不安定になりますね😭

    • 3月6日
  • ぽんち

    ぽんち

    産後は何かと旦那に対してイライラもしたりするので
    本当今では言っちゃ悪いですが
    Happyって思うことがあります(笑)
    今の寂しい気持ちが
    あ~あの時の気持ちどこに行ったんだろう~🙄💭笑
    と、思うと思います(笑)

    • 3月6日
  • あやの

    あやの

    そうなんですね😅
    子供がいたら自分のことだけってわけにいかなくなるとやっぱりイライラする事も増えますよね!
    私も半年後には今の気持ちが懐かしいと思う時が来るのかな...😅笑

    • 3月6日
りり

うちの旦那も結婚前から、3交代勤務なので3日に1回いません😅
午前中に帰ってきてくれるならありがたいですね✨

  • あやの

    あやの

    同じです!付き合ってる時は三交代でした。一緒に住み始めてからは日勤のみの部署だったので、今回移動でまた三交代に戻りました😅

    • 3月6日
  • りり

    りり

    慣れるまでが旦那さんも体キツイかもですね😭💦
    出産すると子供のお風呂など一人でしないといけなくなるし、、、。
    お互い頑張りましょう💗

    • 3月6日
  • あやの

    あやの

    そうですよね!久しぶりの三交代なので💦
    半年後には一人であたふたしてそうです😂
    お互い頑張りましょう😆👍

    • 3月6日
Saa

夜勤最高です😂
うちは今週は夜勤です😍
ご飯いらないから楽です🙆‍♀️

  • あやの

    あやの

    旦那いないとご飯適当にできるのはいいですよね!
    でも今は寂しさの方が勝ってます😅

    • 3月6日
ゆい

寂しいですが、仕事と分かっているので平気です😊
これが飲みに出てたりすると帰りが遅いのに対して不安にはなりますが😓😓

  • あやの

    あやの

    まぁ、そうですね。。。
    慣れるしかないです💦

    • 3月6日
mery

2交代なので2日に1日はいません!
こども産まれるまではめっちゃ寂しかったです〜産まれてからは、寝かしつけてる途中に帰ってくる、、とかもないし楽だと感じてますw
帰ってきたときは嬉しさ倍増なので、少し離れてるくらいがずっと好きでいれるかもw

  • あやの

    あやの

    やっぱり子供が産まれたら感じ方が変わるんですね😅
    確かに!毎日一緒にいるよりもずっと好きでいれるってことはありますね💓
    旦那は子供が大好きで、産まれるのもとっても楽しみにしているので、会えない日がある方がいる日には率先して子育てしてくれそう🙄笑

    • 3月6日