※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
お出かけ

前回も質問させていただきましたが、、新婚旅行を4月に考えています。沖…

前回も質問させていただきましたが、、
新婚旅行を4月に考えています。
沖縄で話を進めていましたが、旦那さんが飛行機に乗ることを断固として拒否し(気圧がどうとか言ってました😅笑)九州へ行くことになりました!!

4泊5日で行く予定にしています。
ここは行ってたほうがいいよ✌🏼️や、このホテル(旅館)すごくいいよ✌🏼️などがあればぜひ教えていただきたいです!
新婚旅行なので少しいいところに泊まりゆっくりしたいと考えています\(^^)/💓

コメント

mmm

大分の杉乃井ホテル
バイキングも美味しくて
ナイトプールとかもあって
楽しいですよ( °_° )♡♡

  • RUU

    RUU


    大分県行ったことないので行ってみたいと思っていました!!
    でも的絞っていかないと日が足りないのでとても参考になります( ˆ࿀ˆ )♪
    やっぱりご飯が美味しいところがいいですね✌︎❤︎
    コメントありがとうございます!

    • 3月6日
ぺぇ

地元県なのに薄-い情報ですが(笑)
大分の別府や湯布院どうですか🤩‼️
温泉は有名で間違いないですし
旅館も家族風呂とか良さそうです😆✨
湯布院は食べ歩き、とても楽しいですよ🎶
厳選しないと食べきれません😂笑
宮崎の高千穂峡もすごくキレイ‼️...みたいです(笑)
マイナスイオンたっぷりで癒されると思います✨
ただ周りに何もないかもです😅

九州いいですよ~💓💓
食べ物おいしいですし 人も優しい...はずです😍
新婚旅行で九州羨ましいです😆✨

  • RUU

    RUU


    別府や湯布院は有名ですよね✌︎❤︎!
    食べ歩きとかめっちゃしたいです!(新婚旅行中は気にせず食べます笑)
    大分は温泉が有名なだけあって、九州旅行に行くならぜひ行きたいです!
    参考にさせていただきます!!

    • 3月6日
えいみママ

大分県と熊本県の境くらいにある、
黒川温泉‼
凄く良かったです。
妊婦さんみたいなので、
足元注意、のぼせ注意ですが、
川沿いにある露天風呂とか
草原の真ん中にいるかのような露天風呂。
温いお風呂にゆったりつかれて、幸せ💕でした。
温泉街の色んなお風呂を堪能できます。

その時私も妊娠6ヶ月くらいで行きました。

  • RUU

    RUU


    めっちゃ神秘的♥
    河原の真ん中、、全然想像できませんが絶対いいところ間違いないですね!
    わたしも妊娠6ヶ月〜7ヶ月のときに行く予定なのでいいくらいですかね◡̈⃝︎♪?

    • 3月6日
(❁´3`❁)

ハウステンボス、春ならチューリップが満開だと思います!

  • RUU

    RUU


    ハウステンボス数年前の冬に行ったっきりだったので、ぜひ行きたいと思っています!!
    弾丸旅行で長崎はハウステンボスしか行けなかったので、今回はゆっくり楽しみたいです♪!

    • 3月6日
マッキー

大分別府温泉のふぶ庵というお宿はメゾネットタイプの1棟貸しで源泉掛け流しの露天風呂がついててすごく良かったです。
基本素泊まりなので食事は持ち込むか外食になりますが宿はモダンな感じでオシャレでした‼️

鹿児島の指宿で砂むし温泉が有名な白水館もおススメです‼️
妊娠中だと砂むし風呂には入れませんが、料理も美味しいし、従業員の方々も親切で居心地良かったです。

九州だとご飯も美味しいし、観光地いっぱいあるし、温泉も楽しめるし素敵な新婚旅行になるといいですね😊

  • RUU

    RUU


    たくさん教えていただきありがとうございます!
    大分の温泉も行ったことはなくて、でもどこがいいとかネット情報だけを頼りに行くのはなぁと思っていたのですごく参考になりました\(^^)/♥♥
    鹿児島県もまだ行ったことがないですが、おいしい料理がたくさんあるので絶対行きたいと思います!!
    コメントありがとうございます!!

    • 3月6日