※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、肌荒れがひどくて悩んでいます。乾燥肌やニキビで悩む方、対処方法を教えてください。

最近、お腹や足、顔などもともと乾燥肌だったわたしがさらにひどく乾燥肌になってきた気がします💦
妊娠してからすっぴんでいることも多くなったのに、なぜか肌荒れがすごくてニキビを繰り返していて悩んでいます💦
同じように乾燥肌やニキビなど、同じように悩まれている方はいらっしゃいますか??
その場合対処方法はどうされてますか??😣

コメント

❁¨̮

私も妊娠してからニキビとか多いです😢妊娠すると抵抗力が落ちるみたいなのでトラブル増えるんだと思います
私は市販のニキビの薬塗ってます
妊婦はぬってもいいのかはっきりわからないので病院で出してもらった方がいいとは思います

• ママリ

ママリ

元々肌が弱いので、結婚式前は病院に通って治ったので喜んでいたのに……
    妊娠すると抵抗力が落ちるのが原因なんですね💦
    あまりにもひどくなるようなら病院に行って相談に行きたいと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私も元々乾燥肌が酷く、体はもちろんですが顔が今年は特に酷く顔の皮が剥けまくりで化粧しても汚いしなくても皮が剥けまくりでほんとに悩んでました😵
色んな化粧水やら試しましたが、ヒルロイドであっけなく解決しました😊
だいぶ改善されましたよ~!皮剥けもおさまり化粧も全然して大丈夫になりました💓
私はネイチャーコンクの拭き取り化粧水をして、ヒルロイドをべっとり塗ってます🎵

• ママリ

ママリ

顔の皮が剥けるくらいだったんですね💦
    わたしは今年頭皮が特に乾燥ひどくて、頭皮が剥けてしまうことがあります……
    でも今は頭皮よりも顔を治したいので、まずはヒルロイド検索してみます☝️
    ありがとうございます😊

• 3月5日