※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の種類や使い方について、分かりにくい部分がありますね。例えば、肌着やロンパースが普段着かパジャマかどうか、見分けが難しいこともあります。

赤ちゃんの服って肌着なのか、普通の洋服なのかよくわからなくないですか?😅

レオタードみたいな肌着も、肌着と書いて2、3枚セットで売ってるのもあれば、1枚で肌着と書かれず売られているものもありますよね?🤔
ロンパースもパジャマなのか普段着なのか、はたから見て区別がつくものですか?(生地が薄かったらパジャマとか?)

コメント

プーさん

私もそれ思ってました😂
自分の感覚で、パジャマ、普段着とわけるようになりました(笑)

• ひろ

ひろ

ですよね(笑)私もそんな感じです!
    レオタードの形は全部肌着とか決まってればいいのにって思います😅

• 3月2日
あやこ

ボディ肌着は日常で使うのに便利なんですよ。気温によってレギンスはかせたり、レッグウォーマーはかせたり、上にカーディガンなど羽織らせてすーとかいく程度にはだいしですよね。ロンパースは昔は阿嘉ちゃんにきせてたんですが最近はセパレートに早くするので、パジャマっぽくみえますよね。

• あやこ

あやこ

スーパーとか行く時です

• 3月2日
  • ひろ

ひろ

なるほどですねぇ😃
    ということは普段着としてでもありってことですよね?

• 3月3日