※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

4月から保育園に通う子供のための登園リュックに悩んでいます。リュックの写真を見せていただける方いますか?

いつもお世話をなっております😌
4月から保育園に通うのですが、かばんで悩んでいます😰
リュックで子どもが背負える物に、オムツやらおしぼりやら全部入れて行かなきゃいけません。
参考にしたいので、登園リュックの写真を見せてくださる方お願いします🙇
大きめだと背負うの大変かなーと思いつつ小さいと入らない😂

コメント

すずまま

絶対背負わせなきゃ駄目なんですかね?😣🙌
うちのところは背負わないでよかったので大人用リュックに入れていってました💦💦

• こと

こと

絶対というか、いずれ背負いたがる子が多いとのことで😱
    あとお散歩に行くらしいのですがその時背負って行くと言われました😂
    見学させてもらった時みなさん子供用のリュックが並んでいたので…

• 3月1日
  • すずまま

すずまま

そうなんですね(´;ω;`)💦
    じゃあ背負えるリュックとは別に
    荷物を入れるバッグを持っていくとか...😂💗

• 3月1日
ひとみ

みんな結局親が持って登園してますよ😄

• こと

こと

最初はそうですよね💦ただ後々背負ってお散歩に行くって言われてます😔

• 3月1日
まま

子どもが背負えるリュックにたくさん荷物入れていかなきゃいけないのも大変ですね💦だったら普通に手提げでいいんじゃ…って感じですね😂
うちの子もリュック登園です。キルティのリュックです(30×25くらいでマチあり)
今日たまたまリュック見ましたが、アンパサンドとかアプレレクール?のリュックとか、可愛かったですよ☺︎サイズも3つくらいありました☺︎

• こと

こと

色々教えて頂きありがとうございます☺️
    アプレクールいいですね!
    検討します🙌🏻

• 3月2日