※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tちゃん🐶
お出かけ

来月東京に2泊3日で新幹線で旅行に行きます!1日目昼前に東京着いて東京…

来月東京に2泊3日で新幹線で旅行に行きます!
1日目昼前に東京着いて東京ドームシティ(アソボーノ)←まだ仮
2日目ディズニーランド
3日目にどこに行こうかなーと迷ってます🥺
帰りの新幹線が18時頃なのでそれまで子供も親も楽しめる所はどこがありますか?

アクアパーク品川
しながわ水族館
サンシャイン水族館
(別に水族館に絶対行きたい訳ではないです笑)
上野動物園
東京スカイツリー
NHKスタジオパーク

ネットで見て子連れで行くならこの辺りなのかなーと思ったのですが、オススメありますか?
それとも他にオススメな場所ありますか?
東京おもちゃ美術館はあまり考えていません😭
田舎から久々に東京旅行に行くので土地勘全くなく教えて頂ければ嬉しいです😭

コメント

ぽぽりん

どこに泊まるかにもよりますねー!
子連れだとあまり移動〜移動〜は
疲れちゃうかもしれないです💦
アソボーノはかなり身体使いますし
次の日にディズニーランドに重きをおくなら
前後でバランス取った方が良いと思います!

• tちゃん🐶

tちゃん🐶

泊まるのは2泊ともディズニー周辺のホテルです!
    そうですよね😵移動だけで疲れちゃいますよね💦
    ディズニーを1番楽しみたいので、1日目は軽めにした方が良さそうですね😊!

• 3月1日
たまこま

上でぽぽりんさんがおっしゃってるままなんですが、ディズニーランドが決定でしたら、前後はゆっくりめのところがいいと思います!
私は近場に住んでますが、くたくたを予想して浦安に泊まって、案の定次の日はゾンビになりながら隣の葛西臨海公園で散歩しました😅年齢のせいかもしれないですけど💦

泊まる場所や新幹線の場所周辺で探すといいと思いますよ😃
スカイツリーなんかはオススメかな?

• tちゃん🐶

tちゃん🐶

そうですね😵とくに1日目はその辺ぶらっとくらいが良さそうですね😊
    私もゾンビになるかも😱(笑)

泊まるのはディズニー周辺のホテルで、新幹線は東京からです!候補の中だとスカイツリーですかね😁🌈

• 3月1日
コロン

スタジオパーク楽しいですよ!(^ー^)
付近に美味しいメロンパン屋さんとソフトクリームのお店ありますよ!
東京ドームしてなら、マリオンクレープってお店の裏の階段上がって少し先にくまさんのカステラのお店あります!!とってもふわふわで美味しかったのでオススメです\(^-^)/
上野動物園なら付近にドンレミーっていうコンビニスイーツのアウトレットのお店ありますよ!
お台場あたりもいいですよ!台場一丁目商店街、フジテレビ、など!

• tちゃん🐶

tちゃん🐶

NHKには日頃からお世話になってるので子供も喜ぶかなーと思いました😊
    沢山おやつ?デザート?の情報ありがとうございます❤行く場所によって参考にさせていただきます☺️

• 3月1日
マッシュ

アソボーノ、上の方も仰ってますがかなり疲れます…
娘はひたすらボールプールではしゃいでましたが、親は追いかけるのに必死でかなりの体力使いました💦
私は平日に行きましたがそれでもそこそこ人はいて、、
いつ行かれるか分からないですが、土日とかだともっと人いて余計疲れると思います😂
なので次の日せっかくディズニー行くのに疲れてたらもったいないかなー?と🤔
宿泊場所にもよると思いますが、スカイツリーやお台場ブラブラぐらいのお散歩でもいいかもです🙆
浅草↔️お台場とか、浅草↔️豊洲とかで水上バスが出てるので、それに乗るのも楽しいですよ🙌

• tちゃん🐶

tちゃん🐶

そんなに疲れるんですね😂行くのは平日なんですが、体力残ってたら最終日に行く方が良さそうですね😊
    1日目はブラブラお散歩でディズニーの為に体力残しときます😎!!
    水上バスも調べてみます❤

• 3月1日
mama

ディズニー行くなら葛西臨海公園もいいと思いますよ~。
近いですし、水族館(都営なので入館料が安いです)や巨大観覧車、パークトレインもあり楽しめると思います。

• tちゃん🐶

tちゃん🐶

公園の中に色々あるんですね😊葛西臨海公園でも十分楽しめそうです❤検討してみます🙋‍♀️✨

• 3月1日