※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★…
ココロ・悩み

産後の不安や孤独を感じることがありますか?ストレス発散方法は何ですか?

みなさん 産後不安感や孤独感とかありましたか??産後2ヶ月たって少し気持ちも落ちついてきたのですがずっと同じ毎日で話し相手が旦那ぐらいなので辛くなったりするときがあります。ストレス発散は日曜日が旦那休みなので日曜日に出かけることです。みなさんのストレス発散は何ですか??

コメント

もちねこ

私も産後すぐは、気持ちも不安定で産後鬱になってました😢
昔から温泉が大好きだったので、温泉旅行に連れてってもらったら、気持ちも少し回復しました!
日頃のストレス発散は、お風呂にゆっくり入ることです♨️
平日は無理ですが、休日に旦那がいる時は、ゆっくりお風呂に入ってます😊

• ★…

★…

コメントありがとうございます!
    平日私も旦那が遅くてゆっくりお風呂に入れないですが休日にお風呂ゆっくり入れるだけ全然違いますよね(^^)

• 2月28日
もも

同じく旦那がいる時のお出かけ、平日は少しお菓子を食べることとNHKの朝ドラが毎日の小さな楽しみです😄
朝ドラ見たこともなかったのに里帰りしてからハマりました笑

• ★…

★…

コメントありがとうございます!
    朝ドラは見たことなかったです(^^)
    今度見てみます!

• 2月28日