※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

水道料金が高いから気をつけようと旦那に話したなぜお湯をザーザーかな…

水道料金が高いから気をつけようと旦那に話した

なぜお湯をザーザーかなり出して湯船に入れる?!
たしかに1番風呂じゃないから少し汚れがあったかもしれない。でも、ゴミ浮いているようには見えない。なのに、普通そんなに蛇口ひねる?!てぐらいお湯を出す。

頭とか洗うときもそんなに勢いよくなくていいでしょ、と思う。もったいない…

かなり響くシャワーの音…水道料金が…水ももったいない…あぁあぁあ…

落ち着かない…

コメント

aimy

ムカつきますね。
私はすぐ言っちゃいます。
気を付けようって言ったじゃんって。
汚れが嫌だったら一番風呂に入ったら?とか。
うちは時間的に旦那が一番風呂入れないので、休みの日に一番風呂してもらってます。&長風呂(´-`).。oO
女子か!って感じですけど。

• えみ

えみ

うちも旦那が休みの時は1番に入ってもらいます(*òωó)
    あと、ご主人と一緒でウチの旦那も長風呂です。半身浴するわ!とかいってやってます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

本当にムカつきます( ・᷅ὢ・᷄ )

• 2月25日
m

水道料金は出してる勢い関係ないんですよね。チョロチョロ出してもザーザー出しても同じ料金。
なので出す時間を減らさないと料金下がらないので、出したらすぐ止める癖を付けてもらわないとですね😭
流す時に出して、洗う時は止める!を癖付けしました!

aimy

旦那さん、お風呂については自覚がないのかもしれないですねᐠ( ´ᐞ` )
他で節水しようと思ってるのでは…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• aimy

aimy

すいません、2回も投稿してしまいました

• 2月26日