※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたあああん
産婦人科・小児科

大田区の大森駅周辺で良い産婦人科を知りたいです。出産は地元で考えていますが、検診は東京で受ける予定です。

急に引っ越すことになり東京都大田区?最寄駅大森駅で良い産婦人科ってありますか?出産は地元でしようと思ってます。検診だけ引っ越し先の東京でみてもらう予定です。

コメント

carinaki

まさに大森駅近くに住み、検診だけ近くの病院で受けて出産は地元でしました。

私は、山王(山側)の方になりますがとちぎクリニックという病院に通ってました。

以前大きな病院の産科で医長を務めていらっしゃったおじいちゃん先生が診てくれます。私は個人的に大病院で毎回先生が違うというのが嫌だったし、若い先生にお股をパカーするのを見られるのにも抵抗があったので笑、ここに通って良かったです。

先生はベラベラおしゃべりな方ではないですが、質問すればなんでも丁寧に優しく教えてくださいます。

エコーも4Dを毎回見せてくれますし(経膣ではなくお腹の上からになってからですが)、エコー写真もたくさんもらえます。希望すれば、エコーの動画をDVDにも録画してもらえますよ!私は毎回録画してもらってました。

かずたあああん

お返事有難うございます( ; ; )♡
とちぎクリニックという
産婦人科ですね!!!
この産婦人科って大森駅から
どのくらいになりますか??
ご丁寧に有難うございます。。!

carinaki

大森駅の北口から7〜8分くらいですかね??
駅すぐからの一本道をまっすぐ歩くだけなので、通うのは楽でした!

• かずたあああん

かずたあああん

細かく有難うございます( ; ; )!!
    すごく助かりました!!
    有難うございました!!

• 2月15日