※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umzwsyk
家族・旦那

旦那と24歳違いの、年の差婚で今生後30日の息子が居ます。私としては二…

旦那と24歳違いの、年の差婚で今生後30日の息子が居ます。
私としては二人目の子供が欲しいです。
旦那の働ける期間ももうそろそろ少なくなってきました。
体力勝負の仕事の為、子供が少し大きくなったら、私が正社員で旦那や子供を養えるようにしたいとは思っています。

仲良しの再開時期は、どれくらいですれば良いのかわからないです。
同じような境遇の方居ましたらご意見下さい( ;´Д`)

コメント

ayk

わたしは9つ違いなのですが、やはり旦那さんが年上だと子供の兄弟のこと考えますよね、、(´ ˙○˙ `)
わたしも次の子を…と焦ってしまいます(._.)

仲良し自体は産後1ヶ月の検診で問題がなければ大丈夫ですねʕ•ᴥ•ʔ

本当は子宮の回復で休めたほうがいいと言いますが、、

早くお互いに授かりたいですね✩⋆*

• umzwsyk

umzwsyk

考えますよね( ;´Д`)
    実際、旦那もいつまでも生きてられるわけではないですからね。
    子供も、一人っ子よりは二人とかの方が相手の事考えられる子になれるかなー?なんて思ってまして。

仲良し再開されました?

旦那が妊娠中にしたいって言った時、今日はごめんって言ったっきりしてなかったものですから、傷つけてしまったかもと気にしている部分もあります(T . T)

問題なく再開できれば良いのですが>_<

• 2月15日
  • ayk

ayk

仲良しは私自身も再開したい気持ちがあり、体には悪いと分かりつつも1ヶ月検診前に自己判断で再開しました(´ ˙○˙ `)
    妊娠中も初期から臨月までしてましたね、、

切開していたらその分痛かったりするので、最後までできるかどうか分からないと伝えた上で、少しずつ仲良しされたほうがいいですよ(^^)

• 2月15日
  • umzwsyk

umzwsyk

旦那さんが元気でいいですね!
    羨ましいです◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗
    私は体型が結婚当時と全く違うのでダイエットして、誘えるようにしなくちゃ笑
    頑張ります!

• 2月15日
れいひぃママ

私は主人と9歳違いです。
1人目の誕生までに結婚して5年かかったので、2人目も授かりにくいかな…と思っていると、上の子が5ヶ月で授かりました。
1人目を出産したときに、子宮を休めるためにも半年は開けるように産後の指導があったものの…避妊しておらず、出産後3回の仲良しで授かりましたf^_^;)
周りには半年以内の妊娠…結構いますけどね(^^)
私の場合、仕事復帰の関係で3ヶ月で母乳を止めたので、産後の4ヶ月で生理が再開しました。2人目の妊娠に気づいたのも仕事・育児・家事に追われていたので遅く、妊娠4ヶ月でしたf^_^;)

仲良し自体は1ヶ月の検診で何も言われなければ大丈夫です。でも、会陰切開した場合…痛いです>_<笑
主さんとご主人の気持ち次第だと思います。1度家族計画を相談して再開してみてはどうでしょうか(o^^o)?一方通行だと気だけが焦ってしまう事もありますよ!

• umzwsyk

umzwsyk

仲良し3回で授かるとは◡̈!
    羨ましいです◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪

子宮を休める為に開けといた方が良いんですね(^o^)
    それをふまえて、2.3ヶ月たったら相談してみようと思います◡̈

後、産前より10キロ増えているのでダイエット頑張ります笑

• 2月15日
KING👑

13歳さです!あたしはまだ出産してませんが、二人目を懇願されているので
出産して1年後から妊活始めようねって言っています(*^o^*)
旦那さんと年離れてると焦りますよね😓

• umzwsyk

umzwsyk

最初から相談しておくてがありましたね!(;゜0゜)
    結婚してすぐ授かりましたので相談できませんでした(T . T)
    2.3カ月たったら、話し合いしてみようと思います☻

そして、産前より10キロ増えているのでダイエットを頑張りたいと思います笑

• 2月15日

私は16歳差です!
焦る気持ちかなり分かります…(|||´Д`)=3

私の場合は切開が痛くてなかなか出来ませんでした…
半年以上かかったと思います。
旦那様も体を心配しているのではないでしょうか?

私も二人目が欲しいとこですが
お互いに仕事が忙しかったり、長女が待機児童になったりと実行にうつせません…(笑)

うちの旦那も40歳後半ですが、休みの前の日はやる気満々のようですよ!!

お互いに頑張りましょー★☆

• umzwsyk

umzwsyk

焦りますよね(T . T)

やっぱり痛みあるんですね(;゜0゜)
    心配してくれてるならいいのですが、
    産前より10キロ増えているのでそれも関係してるかもしれないです笑
    ダイエット頑張りたいと思います笑

2.3カ月後相談してみようと思います◡̈

• 2月15日