※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
お出かけ

3月上旬に千葉県成田市にあるゆめ牧場の入場無料券を頂いたので大人2人…

3月上旬に千葉県成田市にある
ゆめ牧場の入場無料券を頂いたので
大人2人と、息子と3人で行こうかと思っています。

おすすめのコース(回る順)やお店や体験などありましたら教えていただきたいです!

また予算は5000円くらいを予定しているのですが
もっと用意した方がいいでしょうか?

ベビーカーを持っていっての移動はしやすいでしょうか?段差が多いようでしたら、4時間くらいの滞在予定なので、抱っこ紐で行こうかと思っています。

コメント

ココナッツ

大丈夫ですよ❤
うちも行きました。近いんで。
暖かいなら是非アイスクリーム、と思っていますがお土産屋で買って、暖かい家で食べても良いでしょうね~👍
多分、結構お花は咲いています。
日により、牛に触ったり、羊がかわいそうな感じで毛が少ないけど羊やヤギのいるところにも入れます。
お金はそんなに要らないので大丈夫ですよ🎵
もう少ししたらマザー牧場が良いくらいかな?って感じですよね~✨
やはり小さいって感じでマザー牧場と比べたら中々…でも無料で行けるなら自然を味わって来てくださいね❤

• すずちゃん

すずちゃん

お花が咲いているブース?があるんですね!いいですね!行ってみようかと思います♪
    いろいろ触るの好きなのでウエットティッシュ持参で動物たくさん触らせてあげようとおもいます!
    マザー牧場聞いたことあります!!
    牧場初めてなので、もう少し大きくなったら行ってみようかとおもいます😊

• 2月23日

朝イチに行って10時半くらいからの牛の乳搾りをするか11時からのアヒルのレースをするか、時間は忘れましたがヤギ散歩っていうやつに参加するパターンが多いです☺️
まだお子さんが小さいのでそんなに体験型のイベントはしないよー!と言うのであれば、ヤギを見てウサギと触れあってトラクターや汽車に乗ってゆっくり過ごしつつ芝生でシートを広げてお弁当を食べたりシャボン玉をしたり、お金を使わない方法もたくさんあるので5千円もいらないかもです✨
駐車場代600円がかりますが💦
ハイハイレースに合わせて予約して行けば参加できるかもです🎵
ベビーカーでも移動は苦痛じゃないですよ☺️

• すずちゃん

すずちゃん

牛の乳絞りのコーナーいいですね!
    飲めたりするんですかね...?牛乳って絞りたては飲めないんでしたっけ🤔
    アヒルのレースは見て応援でしょうか?
    やぎの散歩見たいです!!
    朝から行ってお昼過ぎに帰るとして、見れたらいいな~と思います♪

私も初めての牧場でわくわくしているので、息子はまだ体験できないですが、体験系も大人OKでしたら参加したいです!!

できればご飯を朝作るのが大変なので、ゆめ牧場で食べたいと思っていたのですが、しっかり食事のできるところは少ないのでしょうか?

まだハイハイはできないのですが、そういうイベントもあるんですね!今回楽しめたら次回はそのタイミングで行ってみようかとおもいます✨✨

ベビーカー持っていけたら寝ちゃったとき助かるので持参しようと思います!

• 2月23日

退会ユーザー

その場で牛乳は飲めませんが、売ってるものもあります☺️
    アヒルのレースは先着24名が参加できます!
    ヤギの散歩は10分300円とかだと思いますが、犬の散歩みたいにリードを引きながら障害物などを避けながら歩きます✨
    大人も参加してますよ🎵
    ゆめ牧場でレストランに入ったことはないですがカレーが売ってる売店や、レストランもあるみたいです!

• 2月23日

退会ユーザー

ちょうど今来てますが、売店?だとこんな感じです☺️
    あとは普通にレストランです!

• 2月24日
  • すずちゃん

すずちゃん

写真までありがとうございます!!
    売店とレストランがあるんですね!
    当日見てみようかとおもいます♪

あと季節のお花は何が咲いているでしょうか?もしお花が咲いているエリアにいきましたら写真とっていただきたいです♪

• 2月24日

退会ユーザー

今日はパンジーくらいしか咲いてませんが、例年だと3月終わり~4月初めまでこんな感じです☺️
    桜と菜の花がきれいです!

• 2月24日
  • すずちゃん

すずちゃん

チケットが3/10までの期限だったのはお花が咲いていないからなのですね😭桜と菜の花すごく綺麗ですね!
    パンジーは少な目ですか?

• 2月24日

退会ユーザー

そうですね、そんなにたくさんではないですね~💦

• 2月24日
  • すずちゃん

すずちゃん

お花見トロッコは乗ってもあんまりお花見はできなさそうですね😭

• 2月24日
crazy

お金かけたくなければお弁当持ってくのも良いと思いますよ~!(*゚∀゚)
風が強くなければレジャーシート敷いて食べたり!
あとはベンチテーブルもあるし
室内でも食べれます!

• すずちゃん

すずちゃん

お弁当は朝から疲れちゃうので、ご飯は買おうと思ってました💦
    レジャーシート敷いて休憩とかできるなら、おやつはレジャーシート敷いて食べようかとおもいます!

• 2月24日