※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
妊娠・出産

里帰りが近くてホームシック。早めに帰りたいけど、父に気を使いながらストレス。旦那とも会えず、赤ちゃんのためにも休養が必要。

来週の月曜日から里帰りだけどもうホームシック😭💦
若干切迫気味だから早めに帰らないといけないけど
帰ったら父の顔色を伺いながら機嫌悪くさせないように
生活しないといけないから精神的ストレス😱
旦那さんとも会えないし帰りたくないけど、
お腹の赤ちゃんのためにも体を休めないと…
実家が近かったらなー。

コメント

あき

私も週末、実家に里帰りします(´›ω‹` )
旦那さんと離れるの嫌ですよね(´・ω・)私もそれが1番いやです(´・ω・`)新婚なのに…(笑)
お互い、赤ちゃんのためにも身体を休めて、元気な赤ちゃん産みましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • おかあ

    おかあ

    ほんと旦那さんと離れたくないです😭
    赤ちゃんのため頑張りましょうね!!

    • 2月23日