※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
産婦人科・小児科

透明でサラサラな液体が大量に出て漏れることがあります。頻尿や尿漏れではないけど、時々ショーツがびしょびしょに。妊娠の可能性はないです。経験がある方、教えてください。

恥ずかしいのですが、おりもの?なのか、尿ではないのですが謎の透明でサラサラな液体が大量に出て漏れることがあります。
頻尿とか尿漏れとかではないのですが、年に数回ですが今ショーツはびっしょりです履いていたズボンから裾に垂れてきました。。
こうゆう経験や心当たりのある方がいたら教えてください。

今妊娠やその可能性はありません。

コメント

昔ですがありました!!!
おりものシートを使うきっかけになった事件です 笑 おりものかなぁと思って病院にも行かずでしたので、原因不明です…

• あぽ

あぽ

あるあるなんですね涙
    人よりは何かあったら病院へは行っているので、病気ではないかな〜
    ありがとうございました。

• 2月22日
yuri

今は妊娠中ですが
妊娠する前は半年に一回は必ずなってました
完全に尿ではないし
おりものシートだと足りないくらいの量が…
病院にも行ってないので原因は私もわかりませんが
私は生理後になってたような気がします。

• あぽ

あぽ

あるあるなんですね。
    私以外にもなられている方がいて、安心したような、困ったような、、、
    参考になりました。
    ありがとうございました!

• 2月22日
うさぎ

私は1週間ほど続いたので
産婦人科にかかりましたが
カンジダ等の検査をされて
おりものの量は人それぞれだからね〜で終わりました。

こっちからすると何か病気なんじゃないかと思うくらいの量なのに
男の先生だからかわかってもらえず。😭
結局治ったのでそれから病院にはかかってません( i _ i )