※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
その他の疑問

昨日の地震、震度5弱でもうすぐ3ヶ月の息子を持つシンママです。4階に部…

昨日の地震、震度5弱でもうすぐ3ヶ月の息子を持つシンママです。
4階に部屋を借りていて揺れを強く感じました😖
たまたま息子は母に預かってもらっていてちょうど息子と母が帰ってきたところに地震でした。 その後はエレベーターが動かず、余震も怖かったため、母とともに実家に戻りました。
今日一日休みだったので実家にいましたが、明日からまた仕事で、今日家に帰るか迷っています。
洗い物とかそのままできちゃったので心配ですが水落としはしました。
すぐ地震きますかね😖😖

コメント

deleted user

心配ですね…地震は本当に怖いですもんね😭
以前、震度5を体験しましたがすごく揺れパニックになったのを覚えています。その後も余震が続き、警報がなる度、動悸がしました💦
無理なさらず、安全第一で過ごしてくださいね!
平穏な毎日が戻るよう願っています😊

  • みんてぃあ

    みんてぃあ

    もういつくるかわかんないので怖いです😖😖
    エレベーター乗ってる間に来たら閉じ込められるな〜とか考えちゃうと何にもできないです😖😖

    • 2月22日