※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

福岡県久留米市の荒木保育園または白鳥保育園に通われてるお子さんをお…

福岡県久留米市の荒木保育園または白鳥保育園に通われてるお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
どんな感じか意見をお聞かせ頂ければと思います!

白鳥保育園に見学に行き、雰囲気や先生の感じとかもすごく良いと感じたのですが、義母から反対されています😥園児が多いので、ちゃんと見てもらえないんじゃないか、荒木保育園は小さいからちゃんと見てくれそう、、、みたいな感じで、すごく荒木保育園推しです。因みに義母は保育士のパートで久留米市内の公立保育園(もちろん荒木保育園も)で何箇所か働いてた事があるので、なんだか無視できなくて😭白鳥保育園のことはよく知らないみたいなんですが、人数が多い民間っていうだけで否定されてる気がして😥
白鳥保育園は制服買わなきゃだけど荒木は買わなくて良いとか、いろいろ否定されます😥でもその分私服がいっぱい必要って事じゃ、、、とか思ったり🌀

個人的には保育園激戦区だし、入れるところがあれば文句は言えないと思ってます。でも義母の推しで白鳥保育園と荒木保育園の希望順を変えるべきか悩んでます。
双方の意見が聞けたらなぁと思います。

コメント