※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶたん
お出かけ

3月末に6ヶ月になる娘を連れて大分の杉乃井ホテルに行きたいなぁ〜と思…

こんにちは😃
3月末に6ヶ月になる娘を連れて大分の杉乃井ホテルに行きたいなぁ〜と思っています!
そもそも6ヶ月でも行っていいものなのか?楽しめるのか?と思いまして。。。
またウェルカムベビーのプランはもう空いてないみたいなので、普通のプランで予約しても大丈夫なんですかね?
質問ばかりですみませんが、
行った事ある方ご意見お願いしますლ(´∀`ლ)

コメント

りんりん

まさに先週行ってきました!
子連れのお客さん多かったですよ、6ヶ月でも楽しめると思います、私もベビープランではなかったですがバイキングでも離乳食の用意や赤ちゃん連れならソファー席に案内されたりなど配慮があって良かったですよ
心配であれば直接ホテルに電話して予約したほうがお部屋も大丈夫かと思います、楽しんで☺️☺️

ぶぶたん

普通のプランでもいいんですね😊
ソファ席ありがたいですね⤴︎✨
ネットだと色々出てきて分からず💦
電話してみます✨ありがとうございます😄

ろく

下の子が生後3ヶ月のときに行きました❗️
レストランには赤ちゃん椅子、温泉にはベビーベッドがあって凄く助かりました😊🎶
我が家は普通プランで行きました❗️
確かビュッフェの子供コーナーにBFが置いてありました😃

  • ぶぶたん

    ぶぶたん

    やはり設備は整ってるんですね✨ありがとうございます❗️水遊びパンツで温泉とか入りましたか😊❓
    家族風呂予約して方がいいのかなぁ〜とか考えてて💦
    またまた質問してすみません💦

    • 2月21日
  • ろく

    ろく

    まだ3ヶ月だったので、下の子だけお部屋のお風呂だけで済ませました😅
    でも、赤ちゃんも一緒に温泉に入っている人はいましたよ❗️
    水遊びパンツは履いていなかったと思います♪

    • 2月21日
  • ぶぶたん

    ぶぶたん

    そうなんですね❗️
    温泉入るのはちょっと勇気いりますよね、、、😅
    参考になりました✨
    ありがとうございました😊

    • 2月21日
もぷみ

私も3月末に杉乃井ホテル行きます〜👨‍❤️‍💋‍👨
同じ方がいらっしゃったのでコメントしちゃいました😍❣️

  • ぶぶたん

    ぶぶたん

    わ〜✨どこかですれ違ったりするんでしょうねぇ😍
    初杉乃井でワクワクです⤴︎😊

    • 3月2日
  • もぷみ

    もぷみ


    私も初めてなのでワクワクです( ・∇・)!!

    • 3月2日