※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ココロ・悩み

朝からイライラして不安定で、出産予定日が過ぎて焦り始めています。様々なトラブルが続き、気持ちが落ち着かず、うまくいかない日です。

朝からイライラモヤモヤなんだか不安定です〜
予定日超過4日目です😂
焦るなと分かっていてもいつ出てきてくれるんだろう……と気落ちしはじめてます……
満月だったし、頻尿だし、苦しいし気持ちが落ち着かず夜全く寝られず寝付けたのは3時くらいでした〜

今朝、晩御飯の準備として天ぷら粉を溶いてたらその箸を床に落としてべったり天ぷら粉がキッチンのそこらじゅうに飛び散ってしまい……
野菜ジュース飲んでそのパックを潰して捨てようとしたらまだ中身が残っていて白い壁にぴゅーっとかかってしまい……
犬の散歩に出たら知らない犬の💩を私もうちの犬も踏んで、それに気づかず玄関が汚れ……

もうなにがなんだかさっぱりわかりませんがグダグダです(T ^ T)💦💦💦💦💦💦💦💦💦

うまくいかない日って何にもうまくいかないんですよね……

コメント

さより

おぉ…悪いことが続いていますね💦
でもその悪いことはこれからの出産に向けての準備ですよ!出産の際に悪いことが起きないように、今のうちに悪いことを使い果たしているのです😁✨
赤ちゃんはママのお腹の中が居心地良いのですね❤️うちは2週間以上もはやく産まれてしまい低体重児でした😣もう少しお腹に入っていてほしかったなぁ。
産まれたらテレビも雑誌も携帯いじりも自由にはできませんので、だらだら楽しんでください😉💕

• ムーニー

ムーニー

有り難いお言葉ありがとうございます(T ^ T)💗
    なんかグダグダでむしゃくしゃしてましたが少し落ち着きました〜

早いも遅いも心配ですし、低体重も心配ですよね💦
    その後お子さんはどうですか?

• 2月20日
さより

娘は順調に育ってくれてます❤️
実は生後すぐの産院での聴覚検査で引っ掛かって、2週間後に再検査をしても反応なしでした。なので、難聴疑いで先月医大で詳しく検査をしてきました。高確率で難聴だと言われていたので、覚悟をしていたのですがまさかの正常判定でした✨
今日は昨日よりも天気が良いので、娘と散歩がてら近くのコンビニいってスイーツ買ってきます😊

• さより

さより

すみません!間違えてこちらにコメント返してしまいました💦

• 2月20日
  • ムーニー

ムーニー

2週間早くとも正産期ですけど、産まれてみないと何があるか分からないですよね💦
    順調にすくすくとっても嬉しい事ですね☺️💗
    今日はあったかくて良いですね〜!
    私も午後はまた犬とたくさん歩いてきたいと思います☺️

• 2月20日