※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が寝ないので外に出てお散歩中。子育ては大変だけど、ママたちに尊敬の念。

眠たいけど寝てくれない息子に疲れて、雨の中抱っこ紐つけてすっぴんでお散歩してます。寝てくれました。子育てって大変ですね😭イライラしたくないから外に出ました。世の中のママ尊敬します。

コメント

うさぎ

お疲れさまです〜😭
雨の中お散歩…大変ですよね💦
私は毎日すっぴんです。笑
同じく抱っこ紐つけて、そろそろ1時間半経ち、肩がキシキシ言い始めました〜ママって大変ですよね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさぎさんもお疲れ様です❣️
    お家で抱っこ紐つけてるんですか?私もそうしようかな〜😩
    お出かけして寝たから帰ってきて、ジャージに着替えるために下ろしたら起きました。笑 連れ出した意味、、😭
    ほんとママってどうやってストレス発散してるのでしょう😣💦

• 2月19日
  • うさぎ

うさぎ

家の中で抱っこ紐してます〜!
    むしろ、してない日はないですね😅笑
    分かります😂すーぐ起きますよね!
    おぉーい、また一からやり直しかい!って思うこともありますけど、今だけだわ〜と思ってやり抜いてます。
    本当ですよね〜😭
    最近は旦那が休みの午前中に、めちゃめちゃ良い入浴剤買ってきて1時間くらいお風呂入ってます。笑
    それくらいしか出来ないけど、まだマシかーなんて思ってます

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しまくりです😂
    抱っこ紐してストールで視界真っ暗にしたら寝ました😂ソファで休憩中です。
    そうですよね、今だけですよね🙄💓
    入浴剤最高ですね💓
    私は、さっきの散歩で期間限定ルタオのチョコ出店されてたので買ってきました。ちょっと贅沢します😆

• 2月19日
  • うさぎ

うさぎ

今日もさっきから眠たいとグズグズマンです🙄
    抱っこでユラユラ行ってきます〜笑
    ルタオいいですね♡
    お互い大変ですが、あの手この手で頑張りましょう〜😂

• 2月20日
ミルク

本当子育てって大変ですよね😅全てのことが初めてで未知の世界ですしね。
私は子供ができる前までは双子がいいなぁ~なんてお気楽に思ってましたが、今は双子なんてとんでもない😑💧可愛さは倍増するでしょうけど大変さも倍増しますもんね。
ちびまろさんのお子さんもこれからどんどん成長しておしゃべりしたりするようになると面白いことも増えますしお互い子育て楽しみながら頑張りましょうね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当未知の世界です。きっと正解もないですもんね😖
    子どもができる前と生まれた後の理想と現実は違いますね。。たしかに双子ちゃん、めっちゃ可愛いですけど絶対大変ですよね😖
    そうですね。今はあーうーしか言わないし泣いて訴えるしか出来ないので😣難しいですが成長してお喋りしたりするのを楽しみに頑張ります😩✨
    帰ってきて下ろしたら泣きましたが、抱っこ紐にストールかけて視界を真っ暗にしたらウトウトしてます😚

• 2月19日
はじめてのママリ

お疲れさまでした😣💕
私も毎日スッピンです(笑)
外に出ると親も子どもも気分転換になりますよね(;´∀`)
私は、保育士してたので子どもの面倒みるのは慣れてると思ってましたが我が子になると子ども一人みるのにヒーヒー言ってるしさらに睡眠不足が重なるともうヘロヘロです😣💧
ママは大変ですよね😭
休めるときにお子さんと一緒に休んでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩で化粧する気もならず誰に会えない格好で出歩きました😅
    24時間我が子と一緒にいるとヘロヘロになりますよね😣
    やっとお昼寝してくれました🥺抱っこでですが、、ソファで休憩します、、
    励ましのお言葉ありがとうございました☺️💓

• 2月19日
ママリ

雨の中お散歩してあけるちびまろさんに尊敬です
イライラしないように自分で動けるってすごい事ですよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😩💦イライラしては気持ちが持たなくなるので飛び出しちゃいました😩やっと寝たのでソファで抱っこして休憩中です。
    そうやって言ってくださって励まされました😣💓

• 2月19日