※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく♡
子育て・グッズ

昨日おならをしたら粘液と鮮血が混じりました。痔でも膣出血でもない可能性があり、大腸内視鏡検査が必要ですが、授乳中で薬を飲めず悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

お世話になります。
汚い話ですが、昨日おならをしたら粘液(卵の白身のようなおりもの)に混じって鮮血でました。驚いてすぐトイレにかけこみお腹に力をいれたら同じように粘液に鮮血がでました。痔かと思い、肛門科で見てもらうも痔ではないとのこと。婦人科にもいき見てもらいましたが膣からの出血ではないそうです。痔でなければ、もっと上の腸からの可能性が高いと言われました。でもその大腸内視鏡検査をするにはムーベンという薬を飲まなければいけず、そうすると24時間は授乳ができないそうです。子供は完母で哺乳瓶拒否です。同じような経験された方いらっしゃいませんか?どうされましたか?

コメント

🐨

哺乳瓶拒否との事ですが、
ちくびの部分を変えても無理なのでしょうか?😊いろんなちくびを試して飲んでくれるものがあれば、搾乳して凍らせたものを飲ませたらいいのかなと思いました。

はじめてのママリ

すみません、その後いかがでしたか😢