※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

家建てたい!でも問題だらけで無理そう☹️☹️現在築50年ほどの田舎の平屋で…

家建てたい!!!でも問題だらけで無理そう☹️☹️
現在築50年ほどの田舎の平屋で完全同居で自営業、、
ストレスたまるーー
地元の友達はみんなお家建て始めてて羨ましい😭

問題
・義両親とこの家は建て直していいって約束で同居したのに、建て直させる気がなさそう
・旦那が頼りない(義姉の新築祝いすら自分で聞けない小心者)
・継ぎ足し継ぎ足しで増築してるため、一番新しい部屋は今年ローン払い終わりなので壊したく無いよう

もーどうしたらいいんだー
自営業継いだ旦那の関係で同居解消は義両親に出て行ってもらうしか方法がないので、ほかの土地に建てるとかは難しいです☹️
もうこんな汚い家出ていきたい。
ネジやナットがいたるところに落ちてるし、赤ちゃん産まれてからどうすればいいんだろ。

コメント

ki

うちも自営業プラス赤ちゃん産まれたら同居です😱土地はありますがいろんな問題があり、家を建てるのは難しいということで、同居に決まりました💦
が、いざ同居に自営業の仕事に正式に入ったら大変そうです😭