※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽちゃん
お出かけ

3月に結婚記念日があります。4年目なのですが私は今妊娠中です。子ども…

3月に結婚記念日があります。4年目なのですが
私は今妊娠中です。子どもを預けて昼間にランチを考えてるんですけど どこかおススメありますか?千葉県住みですʕ•ᴥ•ʔ

コメント

でで

千葉みなとのピア01オススメです☺️
私は子供連れて行きましたが巨大水槽があるので子供は釘付けでした👀
水族館が好きな家族なので好きなお店です!
ランチは行ったことないですがディナーより安かったと思います!

ましろ

我が家も毎年結婚記念日はミラコスタのオチェーアノです😊
予約と追加料金が必要ですが、写真と記念品のセットを毎回頼んでいます。
意外と夫婦の写真がないもので、こういう機会でないと形に残さないもので…😁

千葉みなとのピア01のランチは、食券制で、比較的お手頃でした。
水槽は想像以上に大きいので、楽しめると思いますよー!

みっぽちゃん

水槽があるんですね😋✨
なんだか雰囲気も良さそうですねʕ•ᴥ•ʔ💘

調べてみます!ありがとうございます😊

ゆっき👶

ディズニーリゾートのホテルはどうですか?
ミラコスタのオチェアーノはビュッフェじゃなくてコースもあるのでゆっくり食事しながらショーも見れたりしますよ😊
他のホテルでもコース料理とかはなかなか子連れでは行きにくくなるのでおすすめです!

• みっぽちゃん

みっぽちゃん

あ!その手がありましたか🤣💗
    最近 ディズニーに行きたい衝動に駆られてるんですが
    お腹も大きくていけなくて(-_-)

わかりました!旦那に聞いてみます!!

• 2月19日
マッシュ

私も千葉県で3月に結婚記念日です🎂
出産して初めてのデートなので、ミラコスタのレストラン予約しました💓
娘は両親に預けて行くので、子連れでなかなか行けないってなるとコース料理かなーと思って🍴😋
あとは舞浜なら待ってくれた娘にお土産も買えるしいいかなーなんて思ってます😀
他に候補が上がったのは、幕張のどこかのホテルのレストランとか、都内でステーキとかです🍽️

• みっぽちゃん

みっぽちゃん

そうなんですね😊
    一緒ですねʕ•ᴥ•ʔ💘

わたしも早速 ミラコスタのHPチェックしちゃいました!
    主人が帰ってきたら相談してみようと思っています💘

• 2月19日
みっぽちゃん

こんな素敵なプランもあるんですねʕ•ᴥ•ʔ❣️
たしかに 子どもとの写真はありますが 2人での写真は少ないです😂

千葉みなとの方の情報も載せていただき、ありがとうございます✨

ちなみにオチェーアノは パークに入場しなくても入れるんですか?

ましろ

返信上手くできないので、新たに投稿失礼します💦

オチェーアノはディズニーシーに入園しなくても入れます❤️
お昼のショーの時間に合わせて予約を取れれば、テラスに出て鑑賞できます。コースの場合、希望を聞かれて、お料理を出すスピードを調節してくれましたよ😊

夫婦の写真って子供が生まれると減りますよね…!
我が家は毎回子連れですが、結婚記念日の写真しか、家族写真がありません😂

• みっぽちゃん

みっぽちゃん

前からミラコスタ内のレストランすごく気になっていました😦❣️
    いつかは泊まりたいと話してても お値段もするのでなかなか泊まれず、、笑
    レストランの中だけでも
    雰囲気充分そうですね💕

ちなみにですが、、
    コース料理は結構 ボリュームありますか😂?
    主人が大食いで こういう場所に大食いを求めては困るんですが、、笑

• 2月19日
  • ましろ

ましろ

レストランの中はもちろん、ホテルのロビーや廊下も雰囲気いいですよー💕

コースのボリュームは一般的、でしょうか。一品一品間があるのでお腹いっぱいになった印象はあります…
    うちの夫には、軽く食べさてからコース食べました笑
    でも、ボリュームを求めるなら、ブッフェですかねー😅

• 2月19日
  • みっぽちゃん

みっぽちゃん

そうなんですよね、ブッフェですよね😂
    でも なかなか食べないコース料理 たまには子どもを預けてゆっくり食べたいですஇ_இ💕笑

私も軽く食べさせようかな、、🤣笑

レストランに行ったついでに ホテル内見学もしてこようと思いますっ😋❣️

• 2月19日
  • ましろ

ましろ

そうですよね!子供と一緒だと落ち着いて食べるなんて無理ですものね…😂
    私もコース料理から離れて久しいです…😭

そういえば、「オチェーアノ」のコースはディナーしか食べたことありませんでした💦
    同じホテルの「シルクロードガーデン」のコースならあるのですが、同じ感じかな…?
    多分サイトにメニューあると思うので、参考にしてみてください。
    量より見た目な感じです😁

去年の結婚記念日、予約を忘れて、直前で予約がとりにくかったので、早めに抑えた方がいいかもしれません!

• 2月19日
みっぽちゃん

そうなんですね🙄
3月ですし 平日でも混んでそうですよね!
わかりました!そちらのレストランも見てみます( •̀ .̫ •́ )✧

沢山教えていただき ありがとうございました💘
お互い素敵な記念日にしましょうね!

ましろ

グッドアンサーありがとうございます❤️
さっき見てみたら、オチェーアノの3月下旬は平日も埋まっていましたー😅
シルクロードガーデンは座席からパークは見えませんが、テラスでのショー鑑賞はできますよ😁

みっぽちゃんさんにとって、ステキな結婚記念日になりますように💕

• みっぽちゃん

みっぽちゃん

わかりました🤣💕
    結婚記念日は 3月上旬なので 早めに予約押さえたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ✨
    ありがとうございました!

• 2月19日