※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

義理実家に毎週行くのが疲れる。旦那が誘ってくるけど、2週間に1回にしてほしい。皆さんはどう思いますか?

地元に帰ってきてから毎週義理実家😅
距離が近くなるとこれだから嫌だったんだよね〜。
嫌いじゃないけど疲れました。笑
今は実家で同居してますが3月から家族で住むことになったのは嬉しいけど毎週のように義理実家のみんなが来そうで嫌だな😂😂(義理実家に義理妹の彼氏も住んでてその彼氏もいつもセットで付いてくるのも嫌)
旦那は毎週日曜が休みでその日に義理実家にご飯行ったりしてます💦
いつも旦那から今日ご飯食べに行こうって言われます😕
みなさんなら旦那に言いますか?毎週は疲れるからせめて2週間に一回にしてとか🤣🤣

コメント

ままりん

同じ状況です💦私は旦那に言えません😂が、たまに私お腹空いてないから、とか、娘が寝てるから、とか機嫌悪いから、とか言って、あなただけ行ってきたら〜😊と行かせてますw

• うさぎ

うさぎ

私も旦那と仲良いのですが言えません笑🤣
    日曜は家族で出かけて帰り道にあるから行くのが定番になってます💦
    疲れますよね〜笑

• 2月19日
レインボー

私も義理実家から家が近いです。
日曜は旦那休みなんですが、旦那から実家にご飯食べに行こう。食費浮くでと言われしぶしぶ行くこともあります笑笑
私が今ガルガル期で義理親にたいして少しでも私が嫌と思ったことは旦那に言ってます笑
旦那は聞き流してる感じですけどね笑

• うさぎ

うさぎ

一緒ですね〜🤣うちの旦那も子ども見てくれるし食費浮くしで行きます笑
    私も言うことにします〜笑

• 2月19日
  • レインボー

レインボー

将来一戸建て建てるのも義理親の近くになる予定で嫌なんですよねー。
    言わないとストレス貯まります笑笑

• 2月19日