※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

愚痴です。旦那、食器洗い頼んだのに、リビングでテレビみながら寝落ち…

愚痴です。すみません。
旦那、食器洗い頼んだのに、リビングでテレビみながら寝落ち。
疲れてるのかもしれん。
でもこっちも、朝六時前に起きてお前の弁当とおにぎり作り、家事して、娘に三食ごはん作って食べさせ、昼間娘と出掛けて帰ってきたら夜ご飯用意して、お風呂いれて寝かしつけて、さらに今また明日の弁当のおかず作ってるんだよ。
最近旦那が裏切ったことがバレて離婚問題になったけど再構築することにして、自分ができることはやる、少しでも楽させてあげたいって言ったくせに。
口だけかよ。
洗濯物たたむか食器洗いどっちかでいいって言ってあげてるし、食器洗いも、旦那の食べた食器だけでいいように他のは先に私が洗ってる。洗濯物もたたむの半分は手伝ってる。
昨日は飲み会で帰り遅かったのを良いことに何もしなかった。なのに今日も何もしてない。
しかもリビングで寝て布団かけてあげてなかったら、怒るんだろうな。
私甘やかしすぎですかね?
でも、私が少しでもイラっとすると短気だと言われます。
自分の立場わかってねーな。
反省してるなら、家事全部やる、弁当もごはんも自分て作るくらいの勢いだろ。
と思いながらやってあげてしまう、、
そんな自分もやだ。

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

男って自分が言った事すぐ忘れる生き物ですよね。自分の都合の悪い事は綺麗さっぱり😅
爆発したら思い出しますが、またすぐ忘れます。こんな事の繰り返し。
本当疲れますわ。こっちが根負けしそうです😭

ママリ【・∀・】

そうやって、段々やらなくなっていきそうな気が…💦
「自分でやると言ったこともできないなら、お小遣いから食洗機買って」と言いたいですね!