※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
お金・保険

相手に返金を求める際、又貸しの脅しを考えているが、その行為がばれた場合、友達が退去させられる可能性がある。画像を送る予定。

みなさんなら諦めずに金を貰いますか?
離婚して出産費用の残りの7万円を相手の口座に振り込まれてました国が
で、それを1回目にゆって返せと言ったら無理ですと言われました

なので次2回目に言ったろと思って

相手一人暮らしの前の家を友達に貸しててほんで退去する時その場合おかねかからないからそのようなことをしました。だから又貸してやつをしてます
なので私は金返してくれないのならお前の又貸しを言うぞて脅かしたろうかなと思って返してもらう予定です。
画像が相手に送る予定です。
又貸しがばれた場合
今住んでるその友達がすぐ退去されるか、
もしくは本人がすぐその部屋を解約しないといけないですよね?

コメント

10月26日誕生👶🏻💙

これを送ったら相手はビビってお金返してくれると思いますでしょうか?!

なーちゃ

質問内容がわかりにくいのと、画像の文章が当事者同士にしかわからない内容すぎるので
又貸し?についてはっきりしたことは言えませんが、
離婚されたときに、養育費などのお金に関して話し合い・取り決めはされていますか?

本来お腹を痛めて産んだのは質問主さんなのに、たった7万円渡すことを拒否するような男性なので、返してくれないと思います。

弁護士さん出すよ、と簡潔に伝えるのが一番効果ある気がしますがどうでしょう??

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

養育費はもう公正証書作ってます、毎月振り込まれます。
    ですが本来そいつがもらうべきじゃないお金を取りやがったのでほんまに腹立ちます。
    絶対貸しえてくれないですよねそー言うやつまじで早く罰当たって欲しいwww
    早くコメントありがとうございます😭

• 5月6日
りりり

養育費を毎月もらってるなら7万は諦められませんか?
こちらがこういうの送ってまためんどくさいことになるだけかと思います
それで養育費払わなくなったらまた大変ですし,,
公正証書あるなら給与口座から強制執行もできますがまたそれも色々と手続きいりますよ

10月26日誕生👶🏻💙

ですね!!
    意見いただきありがとうございます😭✨✨✨もうそーします諦めます

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私だったらもう関わりたくないし7万は諦めます💦
そこで脅してもめて養育費すら払われなくなったら嫌なので😅

10月26日誕生👶🏻💙

ですね、、意見いただきありがとうございます😭✨✨もうそーします!

• 5月6日