※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごあんず
家族・旦那

みなさん教えてください‼︎明日急遽旦那の実家に遊びに行くことになった…

みなさん教えてください‼︎
明日急遽旦那の実家に遊びに行くことになったのですが…お義母さんの誕生日がもうすぐなのでプレゼントを持って行くことに…何を用意したらいいか悩んでいます(T ^ T)イオンのショッピングモールは近くなので買い物には行けるのですが皆さんはどんなものをあげたら喜ばれましたか?ちなみに年齢は65歳です‼︎教えてください(^_^)

コメント

めーちゃん

私以前、エプロンやスカーフをあげました!
好みが分からなくて難しかったですが、喜んでくれましたよ\♡/

Y⑅E⑅◡̈*

私なら姑の好みがわからないので、お祝いとしてお金と洋菓子とかにします(*゚v゚*)
それか、旦那に選んでもらいます!旦那が選んでくれました〜と言えば何でも喜んでくれますよ∩(´∀`∩)笑

ゆのちゃん!

LUSHとかはどうでしょうか?((o(。・ω・。)o))
お肌が綺麗になりますし自分じゃなかなか買わないけどもらったら嬉しいな~と思いまして((o(。・ω・。)o))♡

すぃしょー

今までだとストール、手袋、日焼け防止の手袋、キーケース
、水筒などです。
旦那に聞いてもあてにならないから困りますよね。

ちぃーやん

初めての プレゼントは切子のグラスとケーキを持って行きましたヽ(゚∀゚)ノマグカップとかどうですか?ベタですけど…💦

しまじろー

私なら無難な花束にします!

花束もらって嫌な気する女はいないと思うので☺

花瓶が大変ですから、籠に入れてもらって、そのまま飾れるようにしてもらいます。

宗助ママ

私だったらフラワーアレンジメントにしますね(*^_^*)

azu66

エライですね(°_°) 私は義母にあげると義父にもあげないとだし、毎年あげないといけなくなるので、あげてません(^^;;

たまたまお誕生日近くに行ったときは、ホールケーキだけ買って行きました(*^^*)

ゆずっこママ

私の旦那の両親も今月誕生日なので昨日渡しました^_^
うちはケーキと箸とコップをあげました。箸とコップが結構古くなっていたのでそれにしました。
65歳ならお花とかでも喜びそうですよね♪

ROSE☆berry

義母が今月62歳の誕生日なので
昨日プレゼント渡しました☆
今年はペアマグカップと靴下に
しました(*^◯^*)
雑貨屋でたまたま可愛いのを
見つけてしまったので
今年は悩まず即決でした!
ペアのコップをワンセットしか
持っていなかったので
お礼の電話でとても喜んで