※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

なんかイライラ昨日娘の歯磨きする時に旦那がみてるとすんなりするから…

なんかイライラ
昨日娘の歯磨きする時に旦那がみてるとすんなりするから見ててって言ったのに見てるふりしてスマホでゲーム
ゲームしてるやんか!とそこからイライラ爆発
私の態度がイライラしてるの丸わかりで旦那も余計なことせず就寝
と思いきや私もなんか娘には申し訳なくなり旦那と寝てる娘のところへ行き手を繋ぐと旦那は私の機嫌が戻ったと思ったのか、おいでと言ってくる(仲良しのお誘い)が娘が寝てなかったためまだ寝てないやろ!と言うと旦那が就寝
下の子が4時頃に起きて授乳してまだ眠いから寝たいのに旦那にまた誘われ仕方なし旦那の横に行くけど途中で上の子起きて中断、そして上の子の寝かしつけ私、また下の子授乳、眠れずイライラ
今日みんなで公園に行き公園から帰ってくると旦那昼寝
私は2人の面倒
私が眠いのは旦那のせいなのに
でも処理できてないから今日もくるかも、、
今日は寝かせてくれよなー゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

お察しいたします😭
うちも誘ってきて終わるとすぐ爆睡、娘途中で起きた場合も待ってるから✨と寝かしつけのプレッシャー、んで昼間はまあよく寝ること。笑
今日お誘いあったけど鼻詰まりで娘が寝なくて寝かしつけ2時間格闘してたら旦那の寝かしつけも成功しました😂
自分の寝れるとき寝たいですよね💦昼間も同じ苦しみを味わえじゃないけど、起きて相手をしてくれるか昼寝一緒にしてもいいように誘導してほしいですよね〜💔

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    わかってくれる人がいて嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚。
    やりたいことだけやって後子どもはよろしく的なのむかつきます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    こっちはそれより寝たいんだよー!

• 2月18日
ももたろう

ギューーーーーッ!!!(っ´>ω<))ω<`)
めっちゃ分かります!!!
察せ馬鹿野郎!!!!このボンクラが!!!!って旦那に何度思ったことか(´;ω;`)
ありきたりですが、お子さんのお昼寝時間に少しでも寝ちゃいましょ!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    ほんと毎日旦那の愚痴出ちゃいます(˙꒳​˙ )

• 2月18日