※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものかわいい写真が撮れて旦那に見せてたら送って!といわれ送ったら…

子どものかわいい写真が撮れて旦那に見せてたら送って!といわれ送ったら、その瞬間に自分の母親に送ってて、ドン引き。マザコンはんぱないなー。
送る速度!!(笑)
嫌な予感はしてたんだよな。
久々に私のスマホの壁紙、その写真に変えるくらい気に入ったけど、特別感なくなってなんとなく嫌な感じ。

コメント

フェリシティ

うちも速攻で送ります😅
ガルガル期の時は嫌だったのでお気に入りのは見せませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    送るのだから渋ってたのに、こっちの気持ち分からないんだろうなぁ。
    義母もいい人なんですけど、なんていうか、旦那の行動が気持ちわるって思ってしまいます。笑

• 2月17日
あきほ

ウチは旦那ではないけど親にすぐに送ります!
出産する前は自分がこんなに娘に溺愛するとは思っておらずそんなに写真撮らないだろうって思ってたけど娘が今ではとても可愛いくて沢山撮ってす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母なら全然いいんです!
    私も気分次第で送っていますし。笑
    でも、お気に入りは自分とせめて旦那で共有したいと思ってしまいます😭

• 2月17日
テリー

わーうちと全く一緒です!😂
自分ではとらないくせに写真共有アプリに保存したら即義母に送りつけてます😑

ウチは義母と仲が悪く新生児の頃以来会っていないのにちゃっかり旦那に写真をもらっててキモいです🙄

旦那も旦那でマザコン卒業しろよ!って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただき、なんだか救われたかんじです。笑
    ほんと、男っていつまでもマザコンなんですかねー、、、
    キモすぎですよね。

• 2月17日
ベルベル

うちの旦那もマザコンです!笑
この前、義母と娘のツーショットを自分から提案して、撮ってあげてるのをみて、えっ?ってなりました😅
私と娘のツーショットは撮ってくれたことないのに…

なんだか旦那のそんなところを見ると嫌になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!(笑)
    写真撮ってあげてるし、なんなら自分も入って私にスマホ渡してきますよ。
    引きますよね、、、

• 2月18日
  • ベルベル

ベルベル

自分の母親を大切にするのはいいのですが、限度がありますよね😅
    本当にドン引きです(笑)

• 2月18日
mama

その行動ってマザコンなんですか😳?うちは上2人、主人の実子じゃないですがよく写真撮って義父に送ってます💦ってことはうちはファザコン…(´・・`)?

可愛がってもらってるなーって嬉しいですが…イライラする方も居るんですね(._.)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは毎回ほぼすべての写真を送っているので引いてしまっています。
    たまにとかならいいんですけど、、、
    うちの場合はなんでもベラベラ話すし仲がいいといえばそうですけど、ママ大好き感がもともとすごいです(笑)

• 2月18日